たまにはiPhone写真♪






やんちゃ兄弟、

ボーリング初体験!



d0157704_21164532.jpg






そんな記念すべき時に

一眼忘れるという大失態……ヾ(;´▽`A``




すでに体の一部になっているというのに……どうしたことか(笑)




そんな訳で、今日は携帯写真です♪







d0157704_21174477.jpg

「とーりゃぁぁぁぁ!!!」






ものすごい勢いで走り寄って……
転がすってよりぶん投げる!(il`・ω・´;)



子供の投げる時だけ、ガーターに柵が立つようになってます!
最近のボーリングは進化してるんですね~と感心Σ(・ω・ノ)ノ





私も10年ぶり位でしょうか……
どうしても左に曲がるので、修正して修正して、
何とか3ゲーム目には112ってところ(ノ∀`;)
昔からへたくそでしたけどねーまぁ恥ずかしい限りでした。。。





子供達は真剣に勝負をしていたようで、
負けた次男君は本気泣き。



それだけ楽しんでいただけたなら本望です( ´艸`)








最後に、




d0157704_21235962.jpg





ラウンドワンでお決まりのピンのキグルミ!



子供が着るとかわいい(*≧∇≦*)ブヒャ!!!









いつも遊びに来ていただいてありがとうございます♪

励ましポチっと押していただけると、元気が出てきます~☆

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村



サブブログもちょこちょこ更新♪
お暇なら見てくださいね(*´ェ`*)
[PR]
Commented by hairpriori at 2013-08-25 21:30
私なんか一眼持ってない日のほうが断然多いですよ^^
Commented by rcnot at 2013-08-25 21:50
我が家の子供達はまだボーリング未経験です。
ノンガーターレーンいいですよね^^
Commented by papacamera at 2013-08-26 07:00
ラウンド1はボーリングデビューに持ってこいですね。
夏は涼しいし、天国だ。
Commented by kazunao1878 at 2013-08-26 19:32
ボウリングデビューですね。
ガターなしの設定はありがたいですよね。
息子さん達のスコアはいかがでしたか?
Commented by グリンデル at 2013-08-27 08:23 x
いや、iPhoneでも撮る人によって素晴らしい撮影が。
2枚目は最高じゃないですかぁ。
ボウリング、我が家も行ってみようかな。
Commented by Baya at 2013-08-28 22:06 x
あれ、トイカメラ風と思ったら携帯だったんですね・・・
スコアは112でれば立派ですよ^^
そうだ、ウチもボーリング行こう!!
Commented by dosanko-mama at 2013-08-30 00:12
iphoneキレイにうつりますね~!!
携帯が故障気味なので、5Sの発売を待っているんですが、携帯で、これだけきれいに撮れれば、満足できますね~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2013-08-25 21:26 | Comments(7)