ハハは何でもお見通し!





d0157704_18474881.jpg








今まで全然登れなかった遊具。




「おぉ!いつもより一段高い所に登れたね!」



「すごぉい!そうそう、そこに足かけたら絶対行けるよ!」



「あとちょっとじゃない♪かっこぃぃ~♪」










褒める!褒める!褒めまくる!!!











d0157704_18524392.jpg






登頂成功☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆






女の子は三歳からオンナ、なんて言いますが、
男の子は三歳からオトコです(笑)






ちょろい、ちょろい( ´艸`)









d0157704_18585956.jpg






……なーんて言ってますが、
男の子育児、理解するまでに相当かかりましたわ(笑)
今まで独身の頃の彼氏や旦那さんに感じた
「何で考え方がここまで違うんだろう…」が
男の子供産んで育てて、やっと分かりましたヾ(;´▽`A``
やっぱり産まれた時から違う生き物です(笑)



逆に娘の居るパパさんも同じように感じるのかな?












d0157704_18595840.jpg







もちろんまだまだ謎は多いですが、
それを楽しみながら私も一緒に育自していきますぞ!









いつも遊びに来ていただいてありがとうございます♪

励ましポチっと押していただけると、元気が出てきます~☆

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村



サブブログもちょこちょこ更新♪
お暇なら見てくださいね(*´ェ`*)
[PR]
Commented by sykes1989 at 2013-08-22 19:40
こんばんは。この遊具、近所の公園に有るのと同じかも、です。
私は息子の考えは分かりません、未だに(笑)。
Commented by new-ikumen at 2013-08-22 22:45
こんばんは。
娘も息子も成長を見守りつついる父ですが、
どっちも何考えてるかよく分かりません。
自分とは違う、個人なんだなぁと思います。

でも、やっぱり、男の子のほうが、動きが大胆だったり疲れるだけなのに無駄に動いてみたりするようなこと?ことが多いですよね。
僕から見たら「わかる、わかる。」ですが、妻には分からないようですね。
女の子も考えていることは分かりませんが、不思議な行動は少ない気がしますね。
Commented by グリンデル at 2013-08-23 19:01 x
さすが、です。
のびのびと育っている息子さんたち、いつも輝いていますね。
Commented by kazunao1878 at 2013-08-23 19:06
頑張って登れましたか〜。
拍手です。
毎日の何気ないところで、子どもの成長が分かりますね。
褒めて育てる、いいことです。
Commented by Baya at 2013-08-24 14:04 x
なるほど~
ハハ目線からみると謎が多いんですね^^
我が家は男の子だけなので家内もいろいろ感じているんですね(^_^;)
Commented by hairpriori at 2013-08-24 16:28
我が家は娘ですが・・
なぜ嫁とあんなに揉めるのか最近になって分かりました^^
Commented by rcnot at 2013-08-24 22:57
自分は娘の考えはなんとなくわかりますね~
息子はまだ行動が意味不明で…^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2013-08-22 19:01 | Comments(7)