どこでも、同じ結果になるのであります。







珍しい遊具のある公園へ♪





d0157704_21205333.jpg






これだけ長くて広い遊具だっつーのに!!







d0157704_21213025.jpg

「どいてどいてー!」
「僕が先でしょおぉぉぉぉぉ!!!」






……なぜケンカする(ノェ`。)ウゥッ・・・









d0157704_21222017.jpg

「いいもん…」






そしてイヂケるしヾ(;´▽`A``



もうこれじゃ家に居るのと変わんないでしょーが。




来た意味あるのかな、もぉー。









d0157704_21242218.jpg

「ママは満足でしょ?」





うーん、
確かに家じゃこの玉ボケは撮れないものね♪





暑いけど、やっぱりアウトドアフォト派です( ´艸`)









いつも遊びに来ていただいてありがとうございます♪

励ましポチっと押していただけると、元気が出てきます~☆

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村



サブブログもちょこちょこ更新♪
お暇なら見てくださいね(*´ェ`*)
[PR]
Commented by kazunao1878 at 2013-08-21 20:32
アウトドアフォト、外で撮るといい写真が出来ますね。
とても楽しそうな公園ですね。
ウチの子も飛びつきそうです。
Commented by edogin at 2013-08-21 21:54
おぉ、ここタダ?
我が家は親子で公園に行く機会もなかなかなくなったので
この時間があるのが羨ましい(^^)
Commented at 2013-08-22 01:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sykes1989 at 2013-08-22 01:58
こんばんは。お外での玉ボケ、私も大好きです。
公園で、大きな遊具の狭い所でこんなことになるのは、何故なんでしょう?私の双子も一緒なんですよねー(-_-;)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2013-08-20 21:27 | Comments(4)