炎天下、脱水と熱中症に並んで怖いもの…





d0157704_22393850.jpg





炎天下。。。







d0157704_22405146.jpg






プールに入った直後なのに、
ちょっと歩くだけで汗だく………(ノ∀`;)





駐車場までの辛抱だ、頑張ろう!



なんて励まして歩いていると……
何故か、咳と涙が急にひどくなった兄弟Σ(・ω・ノ)ノ
突然風邪ひいた!?

っと思ったら、公園の掲示板には





「光化学スモッグ注意報発令中!!」






ここまで症状が出るとは……怖いですね……(/□≦、)









d0157704_2242374.jpg






しんどい兄弟に、オアシス発見!






あまり長く外に居られなかったので退散しましたが
冴えない表情だった兄弟が唯一生き返った場所でしたヾ(;´▽`A``






光化学スモッグ、あなどれません。
どうか皆さんも気を付けてくださいね。。。








いつも遊びに来ていただいてありがとうございます♪

励ましポチっと押していただけると、元気が出てきます~☆

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村



サブブログもちょこちょこ更新♪
お暇なら見てくださいね(*´ェ`*)
[PR]
Commented by kazunao1878 at 2013-08-13 20:03
光化学スモッグ、あなどれませんね。
暑い日は注意ですね。
最後の写真の井戸、いい感じです。
Commented by hairpriori at 2013-08-13 21:11
今でも注意報出るんですね
Commented by rcnot at 2013-08-13 22:12
暑すぎて頻発してますね、光化学スモッグ。
気を付けて夏休みを楽しみましょう^^
Commented by papacamera at 2013-08-15 06:35
光化学スモッグ注意報、ウチは川崎が近いので、毎日発令されています。
まぁ、スモッグのこと考える余裕もないほど暑さに参っていますが。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2013-08-12 22:52 | Comments(4)