夏祭り♪





d0157704_21511799.jpg






踊りたい…のに、恥ずかしい。







そんな男のプライドも
しっかり芽生えております(笑)









いつも遊びに来ていただいてありがとうございます♪

励ましポチっと押していただけると、元気が出てきます~☆

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村



サブブログもちょこちょこ更新♪
お暇なら見てくださいね(*´ェ`*)
[PR]
Commented by hairpriori at 2013-08-11 08:08
恥ずかしい気持ちが出てきちゃいましたか^^

後ろの玉ボケいいですね
Commented by dosanko-mama at 2013-08-11 18:33
わかります!!
照れちゃうんですよね…。
我が家はビンゴカードとかをもらうために、いつも無理やり躍らせます…苦笑。
Commented by sykes1989 at 2013-08-11 18:41
こんばんは。良い背中ですね。
後ろの解放ボケも良いですね~。やはり夜空は真っ暗よりも仄明るい所が残ったくらいが魅力的ですね。
Commented by kazunao1878 at 2013-08-11 19:58
盆踊り、みんなで踊れば大丈夫。
怖いもの無しで踊りましょう!
と言っても、私も小学生以来踊っていません。
やはり、恥ずかしさがあるんですよね。
いつも屋台巡りをしています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2013-08-10 21:59 | Comments(4)