ちょっと変わった花火!







d0157704_2214157.jpg

「じー……」





……これは?








d0157704_2222427.jpg






昔懐かしのヘビ花火♪



母が買ってくれました。


子供の頃、
ウニョウニョと伸びて行く様子が何だか可笑しくて
妹と大爆笑しながら遊んだのを覚えております( ´艸`)







兄弟も初めて見るヘビ花火に興味津々!






d0157704_2245844.jpg






そして濛々と立ち上がる煙も面白いらしく
何故か風下へ立つ!



そして何故か手だけはしっかりピース…(´Д`A;)









撮られ慣れるのも考えもんです(笑)










いつも遊びに来ていただいてありがとうございます♪

励ましポチっと押していただけると、元気が出てきます~☆

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村



サブブログもちょこちょこ更新♪
お暇なら見てくださいね(*´ェ`*)
[PR]
Commented by sykes1989 at 2013-08-10 00:21
こんばんは。私も母と姉とで、既に大人だというのに喜んで大人買いの蛇花火派です(*^^*)。
Commented by hairpriori at 2013-08-10 08:02
懐かしいですね^^
Commented by kazunao1878 at 2013-08-10 20:47
この花火を我が家では「ウ○コ花火」と呼んでいます。
けむいんですよね。
今日は花火をやりました。
息子の友達も呼んで楽しかったです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2013-08-09 22:08 | Comments(3)