様子が違いますが……?







さっきまで元気満タンで走り回っていたのに…






d0157704_21405352.jpg







何だかアンニュイ?







d0157704_21413782.jpg







何だか哀愁?











………






d0157704_2142891.jpg








ただ、喉が渇いていただけでしたヾ(;´▽`A``










夏の外遊び、
水分補給はこまめにね!!!











いつも遊びに来ていただいてありがとうございます♪

励ましポチっと押していただけると、元気が出てきます~☆

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村



サブブログもちょこちょこ更新♪
お暇なら見てくださいね(*´ェ`*)
[PR]
Commented by hairpriori at 2013-07-31 21:57
口元がパパさんと似てますね^^

ディズニー・シーのシルエット・・
あれはハーバーの夜のショウをしてるときに青い光を向こうにして撮った写真です
Commented by sykes1989 at 2013-08-01 01:10
こんばんは。我が家は今マイボトルがブームです。自分のっていうのは子供にはとても嬉しいようですね。
Commented by kazunao1878 at 2013-08-01 18:27
やはりマイボトルがいいですね。
ペットボトルだと糖分を取りすぎたりしてしまいますから。
我が家もマイボトルにします。
Commented by flowersincozyroom at 2013-08-02 00:14
汗びっしょりで摂る水分、ごくごっくって音が聞こえそうです(#^.^#)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2013-07-31 21:43 | Comments(4)