夏男が行く!







夏休みの宿題で
地元を探検して、発見した事を地図に書き込もう!
ってなものがありまして、
我が家では発見したものを長男君が写真を撮ってみようかと♪





炎天下の中、自転車の後ろに関取級(25kg)の次男君を乗せて、
せっせと漕いで探検してきましたヾ(;´▽`A``
おーもーいーーーー!






そんな中、


長男君がふと知らぬお家の玄関先に咲いているお花に興味津々になり、



「この花、綺麗な色だねっっっ!写真撮る?」




なんて大きな声で言っていたら、親切なお家の方が
一つどうぞ、といただいてしまいました(*´ェ`*)






d0157704_1839894.jpg

「にやり。」




……得した気分♪





暑くてしんどくてキツかったですが、
この出来事で吹き飛んじゃいました☆









d0157704_18413891.jpg

「ルン♪」







親切なご近所様に感謝です!









さぁさぁ、
ハワイアンな夏男が通りますよ~( ´艸`)












いつも遊びに来ていただいてありがとうございます♪

励ましポチっと押していただけると、元気が出てきます~☆

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村



サブブログもちょこちょこ更新♪
お暇なら見てくださいね(*´ェ`*)
[PR]
Commented by kazunao1878 at 2013-07-30 20:04
頂いた花は帽子に付けているんですね。
優しいご近所さんですね。
ウチの下の子も重量級なんです。
この間抱っこしたら、腰が抜けるかと思いました。
Commented by hairpriori at 2013-07-30 21:55
2枚目の路地の雰囲気いいですね
Commented by sykes1989 at 2013-07-31 00:48
こんばんは。お子さん可愛い盛りですね。ちょっと悪そうなところがまた良いです。ノウゼンカズラですか?育ててる方、嬉しかったのでしょうね。私もそういう得した経験有りますもの。凄く嬉しそうでした。
Commented at 2013-07-31 19:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2013-07-30 18:44 | Comments(4)