夕暮れ夏祭り





d0157704_9114399.jpg






今年初の、夏祭り♪







このように大人しく座っていると言う事は……







d0157704_9123160.jpg






……まぁ、大体が何か食べているという訳で……ヾ(;´▽`A``





今日はケンカしない兄弟♪
仲良くポテトを分け合います。








d0157704_9151380.jpg







何故かこのお祭りではキュウリが子供に人気( ´艸`)




うーん……昭和な兄弟(笑)










いつも遊びに来ていただいてありがとうございます♪

励ましポチっと押していただけると、元気が出てきます~☆

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村



サブブログもちょこちょこ更新♪
お暇なら見てくださいね(*´ェ`*)
[PR]
Commented by hairpriori at 2013-07-28 14:11
きゅうりの1本食い!
カッコいい^^
Commented by kazunao1878 at 2013-07-28 14:43
モロキュー、おいしそうだな~。
今年初のお祭り、楽しそうですね。
お祭りって雰囲気が好きです。
我が家では夏祭りと言えばかき氷です。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2013-07-28 09:15 | Comments(2)