悪い顔してまんな。






d0157704_6202637.jpg






久々に長男君とデート♪







あっつい日でしたが、
彼のご要望に応えて公園をハシゴヾ(;´▽`A``






たどり着いた誰も居ない公園で、
暑さに負けた彼が始めたのは………




d0157704_6215123.jpg







いたずら(;・∀・)




………いやー、悪そうな顔してますなぁ(笑)










d0157704_6294049.jpg





玉ボケ好きにはたまらない夏の日差し。

しかし、カメラを撮られる側の子供達も、撮る側の親も
熱中症には気を付けないといけませんね~。。。



いやぁ、撮ってるだけのハハは暑い!!!



出来れば一緒に参加したい……(コラ)









d0157704_6244028.jpg






再び、悪そうな顔(il`・ω・´;)






こらこら、お水がもったいないから
その辺にしときなさーい!








d0157704_6313115.jpg





髪の毛に付いた細かい水しぶきが
キラキラ光って綺麗でした(*´ェ`*)









いつも遊びに来ていただいてありがとうございます♪

励ましポチっと押していただけると、元気が出てきます~☆

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村



サブブログもちょこちょこ更新♪
お暇なら見てくださいね(*´ェ`*)
[PR]
Commented by hairpriori at 2013-07-27 08:00
水しぶき・・
いい感じに捉えてますね!
Commented by kimidori at 2013-07-27 10:07 x
こんにちは~~。^^
私もなかなかコメントできなくってごめんなさいー。
でもいつも見てますよ♪
新しいレンズ、いいですねー。
私も同じく単焦点バカです。(笑)
単焦点は軽いし片手で撮れるかやめられませんー。^^
私も月曜日、お兄ちゃんとデートです。
どこに行こうかな~。
Commented at 2013-07-27 10:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazunao1878 at 2013-07-27 17:29
新しいレンズで撮ったんですか〜。
ボケ具合がいいですね。
この遊びはどこの子もやりますね。
近所の公園にも水のみがあるので、同じことをウチの子もやっていました。
水しぶきがとても涼しそうです。
Commented by sykes1989 at 2013-07-28 09:21
子供の「悪そうな顔」は見れば見るほど魅力的ですよね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2013-07-27 06:33 | Comments(5)