試し撮りあれこれ。






今日は一人で病院だったので
待ち時間に少しだけフラフラ試し撮り散歩☆



取りとめもなく載せてみますヾ(;´▽`A``




d0157704_12154957.jpg





絞り2.0以下はピントが紙とはよく言ったものです(A;´・ω・)


結構シビアな感じです。









d0157704_121725100.jpg






んが……ボケ感たまらんです♪








d0157704_1217281.jpg






単焦点独自の空気感が好きなんですよね☆



あとは色味やビビッド感が強めが好みなので
若干の調整はいつもブログに載せる前にはしております。





d0157704_12175019.jpg






さてさて、



これからこのレンズでどんな子供写真を撮って行こうかな♪




新しいおもちゃを手に入れた子供みたいに

何だかワクワクしちゃっております!!!











(EF85mm f/1.8にて)






いつも遊びに来ていただいてありがとうございます♪

励ましポチっと押していただけると、元気が出てきます~☆

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村



サブブログもちょこちょこ更新♪
お暇なら見てくださいね(*´ェ`*)
[PR]
Commented by hairpriori at 2013-07-26 16:27
キャノンのレンズってピンときませんが
いい描写ですね
Commented by kazunao1878 at 2013-07-26 18:50
いいレンズですね。
ボケ感がホントにいい感じです。
私も欲しくなっちゃいました。
いい写真が撮れそうですね。
Commented by Rupo at 2013-07-27 22:24 x
単焦点の描写、たまらないですよね!!
50mm、ポチっちゃいました^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2013-07-26 12:19 | Comments(3)