新レンズ投入しました☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆






もうすぐお誕生日が来るワタクシ………




そして、欲しいレンズがあるワタクシ………





さりげなーく、ごくごくさりげなーく、
欲しいレンズがある旨を伝えたのですが、


私:「あのね、欲しいレンズがあるんだけど」(直球やないかい)






すると旦那さん、
知らないうちにレンズをアマゾってくれたのであります!
♪゚・*:.。.Happy☆ヽ(*´∀`*)ノ☆Happy.。.:*・゚♪







そして本日!!!ついにゲットしました!!!




d0157704_21552733.jpg





EF85mm f/1.8 USM であります。


中望遠の単焦点レンズです(*´ェ`*)




これで30mm、50mm、85mm……
単焦点バカの道突入ですね(笑)





d0157704_2275299.jpg





おぉぉ!とろける~(*ノωノ)







d0157704_2282141.jpg






これなら汚台所もボケてて分からないわぁ(笑)








d0157704_22102449.jpg






ウルトラマン VS ティラノも

ボケが入るとホノボノな雰囲気になってしまいます( ´艸`)








しかし85mm、


焦点距離が長いので、


狭い我が家ではうっかり気を抜くと………







d0157704_2212331.jpg






こうなります(笑)







これからの夏、外で大活躍しそうなレンズです!!!

ウォーワクワク!
早く持ち出したい!










いつも遊びに来ていただいてありがとうございます♪

励ましポチっと押していただけると、元気が出てきます~☆

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村



サブブログもちょこちょこ更新♪
お暇なら見てくださいね(*´ェ`*)
[PR]
Commented by sykes1989 at 2013-07-22 22:23
こんばんは。私が20代で初めて自分のカメラを買った時は
シグマの28ミリ2.8
ペンタックス50ミリ1.4
トキナ90ミリ2.5のマクロ(MF)から入りました。銀塩時代です。デジタルになった今も90ミリよく使います。女性のポートレートを撮るときガッチャな背景も美しくボケてくれて美しさ倍増。良いですよね、その辺りの単焦点。
Commented by rcnot at 2013-07-23 00:02
どアップ最高^^
便利ズームとはやはり違いますね〜外での写真、楽しみですね!
Commented by hairpriori at 2013-07-23 08:19
羨ましい^^
Commented by kazunao1878 at 2013-07-23 18:29
こんばんは。
新しいレンズ買ってくれるなんて、素晴らしい旦那様ですね。
うらやましいです。
どんな作品が出来るか、楽しみにしています。
Commented by もちたろう at 2013-07-23 21:08 x
おー。師匠♪
新しいレンズ、ゲットですなー(* ̄∇ ̄)ノ
また、是非手解きをー(*´ω`*)
Commented by dosanko-mama at 2013-07-23 21:18
高価なお誕生日プレゼント…♪
優しいだんな様ですね!!!
ステキな、お誕生日を…♪♪♪
Commented by Rupo at 2013-07-23 21:33 x
わぁー、おめでとうございまーす^^
優しい、だんな様ですねー!
僕も、今50mm買うか迷っております・・・。
Commented by Wドラゴンのパパ at 2013-07-24 08:17 x
>さりげなーく、ごくごくさりげなーく
思いっきりの直球ですね(笑)!!
新レンズ購入おめでとうございます!これから益々撮影することが楽しくなりますね!
トロケル短焦点、楽しみにしています!!
Commented by papacamera at 2013-07-28 08:10
単焦点の描写はやめられませんね。
85ミリ、僕もずっと欲しい1本です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2013-07-22 22:13 | Comments(9)