これなら次回まちがいなく鬼決定!!






d0157704_18523962.jpg








公園で何をしているのかと思えば………











d0157704_1853268.jpg






二人だるまさんがころんだ。







……二人でやって面白いの?ヾ(;´▽`A``













いつも遊びに来ていただいてありがとうございます♪

励ましポチっと押していただけると、元気が出てきます~☆

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村



サブブログもちょこちょこ更新♪
お暇なら見てくださいね(*´ェ`*)
[PR]
Commented by sykes1989 at 2013-07-20 19:01
こんばんは。我が家も双子なんで、全ての遊びを二人で完結しています。スゴロク、7並べ、出来ない訳じゃないですが二人でやってて楽しいのかは謎です。
Commented by kazunao1878 at 2013-07-20 19:53
だるまさんがころんだってなつかしいなぁ。
小学生だった頃、友達とよくやっていました。
それにしても仲がいい兄弟ですね。
ウチの息子達はケンカばかりです。
Commented by hairpriori at 2013-07-20 21:15
鬼さんい表情してますね^^
Commented by Baya at 2013-07-21 04:16 x
でも楽しそうで何より(^.^)
我が家はババヌキを二人でやりますけど(笑)
まさに一騎打ちです。
Commented by Wドラゴンのパパ at 2013-07-21 07:04 x
楽しければ2人でもOK!です(笑)
鬼さん、めっちゃ良い表情してます、これが全てを物語ってますね!
Commented by bickepo at 2013-07-21 11:01
わかる~!
私もよく鬼ばかりやらされています(笑
Commented by グリンデル at 2013-07-21 19:11 x
なかよし兄弟ですね。
鬼の表情が最高にいいですね(^^)
Commented by dosanko-mama at 2013-07-21 22:14
次の鬼が決定しているだるまさんころんだですね…苦笑。
かわいいわ♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2013-07-20 18:54 | Comments(8)