さまさま。








真夏のお昼寝。。。





d0157704_23194058.jpg







あろうことか、この猛暑の中、

我が家は寝室にはエアコンを付けていない。










節約の為?


いえいえ、何だか惰性で……ヾ(;´▽`A``









よって、我が家の睡眠は、
これによって守られているのである。




d0157704_23205688.jpg







扇風機さまさま。

昭和ですが、これは欠かせません。






おかげさまで、エアコン無し睡眠が普通なので
夏風邪もあまり引かない強い子が出来上がりました(笑)






d0157704_2322202.jpg







しっかし、この暑さの中でも
子供はホントよく寝てるなぁ~ヾ(;´▽`A``








いつも遊びに来ていただいてありがとうございます♪

励ましポチっと押していただけると、元気が出てきます~☆

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村



サブブログもちょこちょこ更新♪
お暇なら見てくださいね(*´ェ`*)
[PR]
Commented by sykes1989 at 2013-07-19 00:14
可愛い寝姿にポチッとどころか全部の写真にポチポチしてあげたいくらいです。我が家も扇風機を使っていますよ。というより全室エアコン無しですが(*^_^*)。
Commented by hairpriori at 2013-07-19 07:53
こういう部分撮りいいですね!
Commented by kazunao1878 at 2013-07-19 20:13
ウチもねぇ、暑さには我慢しています。
唯一寝室に存在しているエアコン、壊れています。
でも窓を開ければ涼しいし、防犯用に取り付けた格子があるので泥棒も大丈夫かなぁなんて思うし、とりあえずいいかなぁと思ったりします。
そう言うわけで、ウチにはエアコンという文明の利器がないのです。
扇風機で暑さには鍛え抜かれた息子たちです。
Commented by rcnot at 2013-07-19 23:04
もう無しではいられない!
夕方から涼しい日もありますが、昼間は…^^;
Commented by Wドラゴンのパパ at 2013-07-20 08:06 x
俺も最近、こんなような写真撮りました(笑)

エアコン、確かに涼しくて良いんですが体にはやっぱり扇風機の風ですね!
Commented by もちたろう at 2013-07-20 22:33 x
ウチも扇風機派よん(* ̄∇ ̄)ノ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2013-07-18 23:24 | Comments(6)