おにぎりパーティー☆





三連休最後は、
家族全員揃っておにぎりパーティー☆





d0157704_21544392.jpg







シャケに、ツナマヨ、
おかか、焼き鳥缶詰♪


具を用意して、自ら握って食べます。


手巻きずしのおにぎりバージョンですね(*´ェ`*)





d0157704_21552187.jpg





もちろんおにぎりなんて握った事が無い兄弟、

当然手はすごい事になりますが、
意外と握れるもんです( ´艸`)






d0157704_21565038.jpg




ほっかほかのご飯で
自分で握ったおにぎりは格別な様子♪






d0157704_21572085.jpg






それはそれは満足そうでございました(*´ェ`*)


皆様もぜひ♪







いつも遊びに来ていただいてありがとうございます♪

励ましポチっと押していただけると、元気が出てきます~☆

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村



サブブログもちょこちょこ更新♪
お暇なら見てくださいね(*´ェ`*)
[PR]
Commented by hairpriori at 2013-07-16 06:47
弁当男子になれそうですね^^
Commented by kazunao1878 at 2013-07-16 18:51
おにぎり、自分で握ると格別でしょう。
ウチの子たちは泥だんごが得意なのでうまく握れるかな!?
そんなわけない!
Commented by bickepo at 2013-07-16 21:40
ちょっとした工夫で
家族の大ご馳走になりますね~!
楽しそうだし是非トライしたい^m^
Commented by rcnot at 2013-07-17 12:47
手巻き寿司はやったことありますが、
なるほどおにぎりパーティー真似してみよう^^
Commented by dosanko-mama at 2013-07-17 16:10
おにぎりパーティー楽しそう♪
今度、真似させていただきます!!
Commented by Baya at 2013-07-17 20:01 x
そうそう、とにかく自分でやってみることが大切^^
おにぎりって意外に難しいことに気付いたでしょうね。
Commented by chisa at 2013-07-17 21:25 x
おにぎりパーティー楽しそうですね^^
うちもおにぎり大好きなので夏休みにやってみよう♪
Commented by Wドラゴンのパパ at 2013-07-18 11:19 x
子供ってこーゆうの好きですね(笑)これは良い思い出に残るんじゃないでしょうか^^
家も誕生日に手巻き寿司は毎回欠かさずやってます!
Commented by グリンデル at 2013-07-18 22:20 x
すっかりご無沙汰しています。
いつもいつもなかよしファミリーですね。
おにぎりを握る・・・とっても大切なこと。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2013-07-15 21:58 | Comments(9)