人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏男!現る!






長男君、学校でお泊りの一方、





こちら、次男君。





夏男!現る!_d0157704_2225180.jpg







完全なる夏男装備♪(*´ェ`*)




新たなアイテム、その名も網!を手に入れ
とにかく何でもいいから獲物を捕らえるべく
河原に登場したのであります( *´艸`)







夏男!現る!_d0157704_2264688.jpg






最初の狙いは……川魚……ヾ(;´▽`A``



まず、無理ですね(笑)







夏男!現る!_d0157704_22111791.jpg






次のターゲットは虫。


……蝶に逃げられ、断念o(TヘTo)







流石に場所が悪いと思い
長男君がよくメダカやエビを捕まえてくる
親水緑道へ。。。





夏男!現る!_d0157704_22135484.jpg






しかし!


何故かこの日は全く……捕れず(ノ∀`;)








夏男!現る!_d0157704_22161250.jpg








不満顔。



自分で何も捕れなかった事に不満なのかと思ったのですが、
帰り道にポツリと一言……


「あーあ、お兄ちゃんの為に捕まえたかったんだけどなぁ……」




凄く残念そう。。。



そうか、離れていても
いつでも気にかけているんだね♪


ハハも知らなかった兄弟の絆とか思いやりを感じて
何だか温かい気持ちになりました(*´ェ`*)









いつも遊びに来ていただいてありがとうございます♪

励ましポチっと押していただけると、元気が出てきます~☆

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村



サブブログもちょこちょこ更新♪
お暇なら見てくださいね(*´ェ`*)
by hahanoyasumijikan | 2013-07-14 22:19