学校お泊まりキャンプ!





今日は旦那さんと長男くんは
学校でお泊まりキャンプしてます*\(^o^)/*




d0157704_21232465.jpg





みんなで飯ごう&カレーを作って食べて、




d0157704_21232522.jpg






夜は花火大会!





只今九時半。
既に体育館で就寝している様子♪




ライブで中継してくれる
旦那さんに感謝です(^^)




いつも遊びに来ていただいてありがとうございます♪

励ましポチっと押していただけると、元気が出てきます~☆

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村



サブブログもちょこちょこ更新♪
お暇なら見てくださいね(*´ェ`*)
[PR]
Commented by hairpriori at 2013-07-13 21:40
ソレは楽しいでしょうね・・
1人っ子なら尚更^^
Commented by dosanko-mama at 2013-07-13 23:06
楽しそうですね~♪
ということは、オトウトくんと二人ですごしているのでしょうか?
だとしたら、オトウト君はお母さんに甘え放題ですね☆
普段、いないことなんてない家族が、一人でもお泊りに出かけると、なにやら不思議な感覚になるのはわたしだけでしょうか?
Commented by kazunao1878 at 2013-07-14 16:02
パパと一緒なんていいですね。
友達との集団活動、楽しそうです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2013-07-13 21:19 | Comments(3)