違う動物でしょ?









跳ぶ!の後は……走る!!!







d0157704_19205449.jpg







次男君、

少々太めですが、

走れる小デブなのであります(A;´・ω・)









d0157704_19215254.jpg







韋駄天?( *´艸`)










しかし!!!




浅い親水公園、

顔を着けたり、全身水に浸かるには……








d0157704_1922466.jpg





このような体勢になるわけで。。。





「ワニごっこ」らしいが、

私にはどーしても「オットセイ」にしか見えない………







こ、この夏はもうちょっと痩せようか、次男君……(´Д`A;)












いつも遊びに来ていただいてありがとうございます♪

励ましポチっと押していただけると、元気が出てきます~☆

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村



サブブログもちょこちょこ更新♪
お暇なら見てくださいね(*´ェ`*)
[PR]
Commented by kazunao1878 at 2013-07-09 20:07
これは楽しそうだ。
子どもは楽しくてはしゃぎまくリますよね。
ウチの近くにはこういうところがないので、ビニールプールです。
今年もそろそろ準備しなきゃ。
Commented by hairpriori at 2013-07-09 20:32
気持ち良さそうですね!
観てると周りの石が怖いです^^”
Commented by Baya at 2013-07-10 03:50 x
このうだる暑さには,こういう写真が最高です^^

いやぁ、弟君まったくOKですよ。
2枚目なんかラグビー選手バリの力強い走り^^
たのしそ~
Commented by chisa at 2013-07-10 13:06 x
水遊びできる公園があるのはいいですね^^
毎年行ってる所ですね~♪
うちは毎年言ってるかもしれないけど、近くには海か山の川しかないから気合いいれていかなきゃです(笑)

水遊びが楽しい季節になりましたね^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2013-07-09 19:26 | Comments(4)