Jump!Jump!Jump! ~夏バージョン~






関東梅雨明け、万歳♪





そんな訳で、お祝いのジャンプをどぞ。






d0157704_17172162.jpg

「ひゃっほう!」






水遊びも解禁いたしましたヾ(;´▽`A``







いやー、跳ぶ、跳ぶ。










d0157704_17183458.jpg

「ひとりバージョン!」






年齢が上がると
ジャンプ写真もだんだん面白くなってきますね♪










d0157704_17192727.jpg







……まぁ、





実は、そんなに高いとこでは無いですがね………(笑)










d0157704_17221944.jpg








着水失敗( *´艸`)













いつも遊びに来ていただいてありがとうございます♪

励ましポチっと押していただけると、元気が出てきます~☆

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村



サブブログもちょこちょこ更新♪
お暇なら見てくださいね(*´ェ`*)
[PR]
Commented by hairpriori at 2013-07-06 18:30
猛暑・地獄のプール・・
今から戦々恐々です^^”
Commented by kazunao1878 at 2013-07-06 19:46
今日の関東地方は暑いですね。
梅雨明したようで、かき氷&水遊びの季節がやってきました。
息子さんたち、水遊びを満喫していますね。
間もなく夏休みもやってきます。
今年の夏も楽しくなりそうです。
Commented by もちたろう at 2013-07-06 23:38 x
おー!!
良いね、水遊び(* ̄∇ ̄)ノ
ここはドコかしらね~?
Commented by Rupo at 2013-07-08 16:38 x
おー、気持ちよさそうですねー^^
梅雨明けいいですねー。
今日はこっちもすごく晴れてるんですけど、まだ、梅雨明けはしてません><
Commented by dosanko-mama at 2013-07-08 19:00
暑い夏には水遊びは欠かせませんね♪
家にいると、暑くて干物になりそうです…苦笑。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2013-07-06 17:21 | Comments(5)