懐かしい水風船!!!







先週末のこと。

水風船を、100円で購入しました!!!







d0157704_222763.jpg







もちろん子供達は初体験♪

私も姉妹だったのであんまり遊んだ記憶はないのですが
男の子だったらこれは必須でしょ!

っと、

早速与えてみました(*´ェ`*)







綺麗な色をしたプルプルの水風船、
勿体なくて最初は手放せなかったみたいですが…







d0157704_2255512.jpg







一度パーン!と割ってしまうと、病みつき!!












d0157704_2254027.jpg







あっという間にバトルに発展しておりました……ヾ(;´▽`A``












いつも遊びに来ていただいてありがとうございます♪

励ましポチっと押していただけると、元気が出てきます~☆

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村



サブブログもちょこちょこ更新♪
お暇なら見てくださいね(*´ェ`*)
[PR]
Commented by dosanko-mama at 2013-07-04 22:24
楽しそう♪
ずぶ濡れ覚悟で、挑みたいですね♪
Commented by hairpriori at 2013-07-05 07:52
ビショビショになって遊んだ記憶があります^^
Commented by kazunao1878 at 2013-07-05 20:30
これって楽しいんですよね〜。
小学生のときやった記憶があります。
夏の遊びですね。
Commented by Baya at 2013-07-06 05:01 x
これははまるんですよ。
子供の頃、相当やりました^^
うちの子たちも最近買ってきましたが、あっという間にビショビショです(^_^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2013-07-04 22:07 | Comments(4)