男のツボ。







土手にて、にっこにこの兄弟♪



d0157704_8562717.jpg







会社のソフトボール大会の応援に行ったのですが
そこで同僚のパパさんに遊んでもらっております(*´ェ`*)




土手の下からボールを投げてもらい
それをキャッチして投げ返すという単純な遊びなのですが…


これがまた兄弟達にはどツボ!


むちゃくちゃ楽しそうでした☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆








d0157704_8593440.jpg







こういう遊びを提案して
あっという間に子供達を虜にする



育児スキルの高いパパさんに感服ですΣ(*゚д゚*)!!!







男同志で通じるものがあるんでしょうね~。

ママにはそれが意外と分からなかったりします♪




ねぇ、男の子ママさん、それって感じません?











いつも遊びに来ていただいてありがとうございます♪

励ましポチっと押していただけると、元気が出てきます~☆

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村



サブブログもちょこちょこ更新♪
お暇なら見てくださいね(*´ェ`*)
[PR]
Commented by hairpriori at 2013-06-26 09:32
このイガイガボール我が家にもあります
うちは女子ですが好きでボール投げしてます^^
Commented by kazunao1878 at 2013-06-26 18:08
いいですね、ボール投げ。
子ども好きなパパさんに遊んでもらっているんですね。
楽しそうな声が聞こえてきそうです。
Commented by rcnot at 2013-06-27 06:47
すっかり帽子男子ですね^ ^
Commented by dosanko-mama at 2013-06-27 20:24
楽しそうですね♪
バレー・バスケ・サッカー・野球・テニスなど、あらゆる球技を教えてみましたが、センスの無い息子…苦笑。
でも、好きみたいなので、下手でも楽しく遊んでいます。
やっぱり、きちんと教えてくれる人がいないと、うまくなりませんね…苦笑。
Commented by mamatyari22 at 2013-07-03 23:26
あー、何か解るきします
ある程度の年齢になると「男は男同士」
的な意識が子供にも芽生えるのでしょうか・・・

ママだと「だめー!」って言うような行動もパパだと一緒にふざけたりするのも面白いのでしょうね
うちのパパは年齢がいってるしインドアなので・・・
アウトドアで若いパパが一緒だと、これでもか!と絡みまくります

兄弟の帽子、色違いのオソロ?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2013-06-26 09:02 | Comments(5)