JUMP!JUMP!JUMP!






ちょっとでも高い所があれば


何故か男の子はそこから飛ぶ!





d0157704_1961465.jpg







どこまで高く、どこまで遠く、

飛べるのか、

果敢に挑み続けるのである。






男の子ならではの好奇心でしょうか…







d0157704_1981643.jpg






ただ、それで怪我をする事はなく…




なーぜーか、
平地でコケてすりむいたりするのだから不思議(笑)










いつも遊びに来ていただいてありがとうございます♪

励ましポチっと押していただけると、元気が出てきます~☆

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村



サブブログもちょこちょこ更新♪
お暇なら見てくださいね(*´ェ`*)






更新が滞っておりまして
訪問&コメントいただいた皆様にはご迷惑おかけしてますヾ(;´▽`A``

実は風邪こじらせまして、
だらだらと寝込んでおりました(笑)

今日は実母に来てもらい、
子供達とめいいっぱい遊んでもらい、休めたのでちょっと復活♪

いくつになっても、母には感謝でいっぱいです(*´ェ`*)
[PR]
Commented by bickepo at 2013-06-16 20:42
男の子らし~いお写真!ダイナミック♪

具合いかがでしょう・・・この季節つらいですよね。
かく言う私も今日はルンルンに
お昼まで寝かせてもらいました(>_<)
Commented by dosanko-mama at 2013-06-16 20:56
具合…大丈夫ですか?
夏風邪ですかね?たっぷりの栄養と睡眠で、はやく治してくださいね♪

男の子…飛びますよね!!
で、平らなとこで、転んで怪我する…のは、うちだけじゃなかったようで、一安心しました…苦笑。
Commented by hairpriori at 2013-06-16 21:45
男の子って無駄にエネルギー使うらしいですね^^
1枚目・・じゃすピンですね!
Commented by mamatyari22 at 2013-06-17 02:54
おー!一枚目の写真いいですね!
具合どうですか?夏風邪は汗かくので治りにくいし辛いですよね
お大事に☆彡
Commented by chisa at 2013-06-17 14:44 x
男の子らしい写真でいいですね♪
私もジャンプ写真撮ろう♪♪♪
男の子ってどうして高いところにのぼって飛びたがるんでしょうかね~
確かに危ない事やってる時は怪我しないですよね。
うんうん、何もないところで怪我しますね(笑)

風邪こじれちゃったんですね。。
お大事になさってください。
Commented by kazunao1878 at 2013-06-17 18:37
活発でいいですね〜。
ホント、男の子ってジャンプしますよね。
お体大切にしてくださいね。
Commented by papacamera at 2013-06-18 09:07
あるある。ウチのあにも未だに何もない場所でコケてます(笑)
Commented by Wドラゴンのパパ at 2013-06-18 12:16 x
2枚目の写真、凄い躍動感伝わってきますね!迫力出てます!!

家のお兄ちゃんも周りの友達がジャンプとかしてるらしく
気が付いたら無駄にジャンプばっかしてる事ありました(笑)

男の子、怪我さえしなければ活発な方がいいですね(笑)!!!
Commented by Baya at 2013-06-18 22:02 x
そうそうなぜか飛びますよね(笑)
2枚目のアングルかっこいいですねー

幼少の頃、兄が仮面ライダーごっこで「とぉー」と崖から飛び降りて骨折したのを思い出しました(^_^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2013-06-16 19:13 | Comments(9)