最近ハマったもの☆




しばらくぶりでした(A;´・ω・)

春は小学校や保育園の行事が盛りだくさんで
なかなかブログ用の写真が撮れなくて…(泣)

写欲はあるのに撮れないフラストレーションヾ(;´▽`A``





そんな日々のストレスを解消すべく、
最近久々に音楽を聞き出しまして♪

10年ぶり位にとある歌手にハマって
アルバムまで買ってしまったのです…



どなたかと申しますと、
ヒントは……





d0157704_18293346.jpg

「びしっ!」





……わ、分かりにくいですね(≧w≦;)



ナオト・インティライミです♪



昔は何だか軽い人みたいな印象であまり曲も聞かなかったのですが
最近ふとダウンロードして聞いてみたら
優しい声に激ハマりしまして…(^ー^;)
ノリのいい曲と聞かせる曲のメリハリも好きですね☆


どうやら双子のパパさんという事で
あの落ち着いた感じも納得。
益々ファンになりました♪




そんな訳で、子供とも聞きまくる毎日。





そのうち子供も洗脳されてきて、
着々とチビ・インティライミが出来上がってまいりました(笑)




私の帽子をかぶってインティライミごっこ( *´艸`)




d0157704_18372318.jpg





歌う時のポーズ♪







d0157704_183951100.jpg





ツアーの時の曲終わりのポーズ♪










子供は親の影響を直に受けますね(ノ∀`;)













いつも遊びに来ていただいてありがとうございます♪

励ましポチっと押していただけると、元気が出てきます~☆

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村



サブブログもちょこちょこ更新♪
お暇なら見てくださいね(*´ェ`*)
[PR]
Commented by Baya at 2013-06-08 20:10 x
チビ・インティライミ君、帽子似合いますねー
なりきりっぷりが可愛い(^^)

20歳頃は小遣いのほとんどをCDに費やしてましたが
アルバムとかほんと10年以上買ってないな~
Commented by hairpriori at 2013-06-08 21:47
サッカー上手な人・・
そんなイメージしかないです^^
Commented by kazunao1878 at 2013-06-09 07:40
かっこいい!
ポーズが決まっていますね。
Commented by mamatyari22 at 2013-06-09 19:10
実は・・・ナオト・インティラミ、最近知りました・・・
(保育園時代のママ友さんが何人か好き!と言ってて、気になってググりました)
その時にYouTubeで聞いて、思ったより?優しいイメージでグッときた感じでした
Commented at 2013-06-09 19:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dosanko-mama at 2013-06-09 22:39
ナオトインティライミいいですよね~♪
世界各国を旅して、歌っていくなんて、ステキな生き方ですしね~!!
子供たちは、親の好きなアーティストの影響が大きいですよね!
もちろん、我が家はドリカムです♪
Commented by chisa at 2013-06-10 09:54 x
私も好きです♪
パパがダウンロードしたのを聞いてはまりました♪
でも、聴くだけでどんな人が歌ってるかは知りません^^:
Commented by Wドラゴンのパパ at 2013-06-10 11:58 x
一枚目の写真ですぐにピン!っときました(笑)
俺もナオト・インティライミの曲、よく聴いてます

立派なモデルさんに見えます!!
Commented by もちたろう at 2013-06-11 21:58 x
イネイネー!
サマになってるよー(* ̄∇ ̄)ノ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2013-06-08 18:43 | Comments(9)