運動会での成長!



d0157704_2153405.jpg







笑顔♪









d0157704_21541917.jpg








笑顔☆












d0157704_21544915.jpg







笑顔っっ!!!










d0157704_21555382.jpg








それだけで、百点満点の運動会(*´ェ`*)







長男君、ありがとう。







いつも遊びに来ていただいてありがとうございます♪

励ましポチっと押していただけると、元気が出てきます~☆

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村



サブブログもちょこちょこ更新♪
お暇なら見てくださいね(*´ェ`*)








実は運動があまり得意では無い長男君。
一日かけて行う運動会も、
「疲れるから嫌だなぁ…」
なんて言っていたので、ハハはちょっと心配してました。

けど、一年の時には見られなかった
楽しんで競技する姿。


ググッと成長を感じた、今回の運動会でした( *´艸`)
[PR]
Commented by hairpriori at 2013-05-27 22:09
いい表情してますね
Commented by chisa at 2013-05-28 09:43 x
おーーーいい顔してますね♪
運動会、力をあわせてやる競技なんかは特に感動しますよね^^
広報委員、大変でしょうがトラック内で写真撮れるのは楽しいでしょうね^^
お疲れ様でした♪
Commented by kazunao1878 at 2013-05-28 18:33
こんばんは。
いい顔していますね。
運動会、楽しかったようですね。
そういえば、広報委員でしたよね。
いいポジションで撮れたんですね。
Commented by Wドラゴンのパパ at 2013-05-29 10:57 x
こちらも運動会でしたか!

ほんと、良い表情ですね!疲れるから嫌だと言っても雰囲気で頑張れたんでしょうかね・・。
でも良い事ですね、こんなに楽しそうにできたんだから!!
Commented by mamatyari22 at 2013-05-30 10:00
長男君、お疲れ様ー!
うちも先週日曜に運動会でした
小学校の運動会、終日だし観にくる保護者の数も圧倒的なのでそれだけで緊張するんでしょうね!
そんな中の笑顔!
成長、嬉しいですね、何より子供が楽しめるのが一番ですよね!
Commented at 2013-05-30 10:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by haru at 2013-05-30 16:07 x
こんにちは!

いつも楽しく拝見させてもらっています。
ちょうど私の知り合いが同じような内容をFacebookではじめたのでお暇な時にみていただけませんか^^
https://www.facebook.com/kottonpapa
Commented by dosanko-mama at 2013-06-01 11:01
運動会、お疲れ様でした~!!
フィールド内での撮影、いいですね♪
楽しいけれど、ホントに疲れるものですよね…苦笑。
Commented by Baya at 2013-06-02 06:03 x
うんうん、良かった良かった。
ふゆかさんの気持ち伝わってきますよー
この笑顔があれば、言葉いりませんね(*^^)v
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2013-05-27 22:04 | Comments(9)