運動会!



d0157704_20343683.jpg




今日はお疲れなので携帯から♪





運動会の練習を頑張る長男君にまけじと、
私も張り切って四時起き♪


一日、広報委員会と言う名の、
堂々とトラックに入って撮影する権利を駆使して、
写真撮りまくりました(笑)



…いや、ついでに広報もちゃんと撮りましたがな(;^_^A



近いうちにまたアップします〜( ´ ▽ ` )ノ




いつも遊びに来ていただいてありがとうございます♪

励ましポチっと押していただけると、元気が出てきます~☆

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村



サブブログもちょこちょこ更新♪
お暇なら見てくださいね(*´ェ`*)
[PR]
Commented by hairpriori at 2013-05-26 21:00
この時期にしちゃうんですね・・
ウチのもお願いします^^
Commented by Baya at 2013-05-27 05:31 x
いやぁ、これは力作!!
やばい、おなか減ってきた(^^;)

最近、この時期に運動会やる学校増えてますね。
Commented by もちたろう at 2013-05-27 10:42 x
ふゆかちゃんとこも昨日だったのねー(*^▽^*)
ウチもそうよ。
広報の仕事、師匠にはbestだね♪
お弁当作り、お疲れちゃーん(* ̄∇ ̄)ノ
Commented by kazunao1878 at 2013-05-27 18:21
早いですね〜、こんな時期に運動会なんですね。
中学受験者を考えているのでしょうか・・・。
広報委員会、役得ですね。
最高の写真が撮れたのではないでしょうか。
写真紹介、楽しみにしていますよ〜。(^^)
それにしてもお弁当、美味しそうです。
クマさんのおいなりさんでしょうか、いいですね〜。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2013-05-26 20:20 | Comments(4)