小さい足たち。




d0157704_235427.jpg









まだまだ小さい、足たちは、
















d0157704_2362658.jpg










今日もいちにち、走って、跳んで。











d0157704_23122034.jpg











たっぷり遊んで、大きくなぁれ♪












いつも遊びに来ていただいてありがとうございます♪

励ましポチっと押していただけると、元気が出てきます~☆

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村



サブブログもちょこちょこ更新♪
お暇なら見てくださいね(*´ェ`*)
[PR]
Commented by chisa at 2013-05-22 10:35 x
可愛い足ですね^^
でももうちょっとしたらママ追い越しちゃうのかな~
元気いっぱいの子供達にはついてけない時も多いけど、いいお顔してるから元気もらえますよね^^
それにしても男の子っていつも走ってません?笑
Commented by hairpriori at 2013-05-22 11:08
こういうパーツ撮りいいですね
Commented by ☆MIYA☆ at 2013-05-22 13:02 x
ふゆかさん こんにちはぁ♪

ぷにぷにつるつる~かわいいあんよぉぉ♫
ウチの次男はまだいいけど 長男の足のデカさで 靴選びに困っていたなぁぁ
なぁんてこと思い出しちゃいましたぁ(笑)
Commented by kazunao1878 at 2013-05-22 18:27
子どもの足は大活躍ですね。
小さい足で一所懸命走ります。
近い距離でも走ります。
何故なんでしょうかねぇ?
Commented by dosanko-mama at 2013-05-22 21:15
まだ小さく見えますね~♪
(うちの子、バカの大足…なのかしら…苦笑)
もう数年もすると、サイズ越されちゃいますね…苦笑。
Commented by Wドラゴンのパパ at 2013-05-23 09:22 x
小さい、小さいと言ってもあっと言う間なんでしようね、大きくなるのは・・

今、この小さい足をたくさん思い出として残していってあげてくださいね!
それは写真って形に残るものでも、記憶の中に残すものでも・・ね!(笑)!!
Commented at 2013-05-23 22:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ささ at 2013-06-18 07:41 x
はじめまして!
やんちゃ君たちの楽しい写真に癒されて、時々拝見させていただいてます。
我が家にも息子二人、中3、高1
二人の足はすでに28cm!!!!!
こんなにかわいい足の時もあったはずなんですが…遠い目。
こらからも、幼かった頃のあるあるエピソードを楽しみに訪問させていただきますね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2013-05-21 23:09 | Comments(8)