時間よ、止まれ。




d0157704_1828333.jpg







仲良く、読書タイム( *´艸`)








d0157704_18291523.jpg









あー…ここで時を止めてしまいたいと思う、ハハゴコロ。








…………






………だって、5分後には取っ組み合いのケンカだもの(泣)




男の子兄弟はいつでもライバルなんですヾ(;´▽`A``
ここのところ仲裁疲れしているワタクシでありました。







いつも遊びに来ていただいてありがとうございます♪

励ましポチっと押していただけると、元気が出てきます~☆

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村



サブブログもちょこちょこ更新♪
お暇なら見てくださいね(*´ェ`*)
[PR]
Commented by hairpriori at 2013-05-17 20:59
そのうち本気で流血のケンカでしょうね^^
Commented by dosanko-mama at 2013-05-17 22:17
取っ組み合いの喧嘩は困りますね…苦笑。
じゃれあう程度にしてもらいたいものですね☆
Commented by kazunao1878 at 2013-05-18 07:29
ケンカかぁ、ウチも同じです。
些細なことでケンカします。
私は仲裁しないで勝手にやらせています。
すぐに仲良くなるから。
Commented by Wドラゴンのパパ at 2013-05-18 11:05 x
男の子同士だと、女の子よりも激しそうですね・・。

どこも同じようなもんですね(笑)

ガンバ・・(笑)
Commented by もちたろう at 2013-05-18 15:07 x
ふゆかちゃん、ウチもウチも…(>_<)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2013-05-17 18:32 | Comments(5)