母の日やらなんやら。






母の日。






ハハが、旦那さん母に選んだお花♪



d0157704_22272411.jpg









そして、私が貰ったのは、









d0157704_222846.jpg







一輪のカーネーション?

いえいえ。

これはお店のサービスで貰ったの。





もっとよく見て。






その後ろの……





d0157704_2229332.jpg






そう。iPhone5。



☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆







……実は、母の日という訳じゃなく、
夫婦で乗り換えですヾ(;´▽`A``


今までソフトバンクでiPhone4使っていたのですが、
月々二台で一万数千円…。

他社に乗り換えると本体タダ(ショップによりけりみたいです)で、
色々割り引かれて、月々二台で五千円




半額以下じゃんΣ(=゚ω゚=;ノ)ノ

なんじゃそりゃ。





そうなったら…いつ変えるか……今でしょ!!!







d0157704_2235252.jpg





ついでに長男君もデビュー。


共働きの学童っ子。そして迷子っ子ヾ(;´▽`A``



必須です(笑)











いつも遊びに来ていただいてありがとうございます♪

励ましポチっと押していただけると、元気が出てきます~☆

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村



サブブログもちょこちょこ更新♪
お暇なら見てくださいね(*´ェ`*)
[PR]
Commented by hairpriori at 2013-05-14 08:04
ウチの学童っ子・・・
こんなの持ってないです^^”
Commented by kazunao1878 at 2013-05-14 19:21
お〜、auに乗り換えたんですね。
私はiPoneを使いためだけに、安定しているdocomoから乗り換えました。
Apple製品が好きなもので・・・。
子供用携帯、softbankのヤツだけど、ウチにもありますよ。
Commented by dosanko-mama at 2013-05-14 23:12
auに乗り換えると、そんなに安いなんて…。
専業(ゴロゴロ)主婦の私には、携帯なんてたいして必要ないんですが、新しいのが欲しいです♪
Commented by chisa at 2013-05-15 11:22 x
おーーー乗り換えたのですね♪
そして長男くん携帯デビュー♪
迷子っ子だと心配ですもんね^^
Commented by papacamera at 2013-05-15 11:56
僕のi-phoneも最近機嫌がよくないので乗り換えるかな?
Commented by もちたろう at 2013-05-15 22:48 x
おー。そーだったのね♪
ウチのムスメちゃんにも検討中…。
Commented by Wドラゴンのパパ at 2013-05-17 09:50 x
おーーっ!安っ!
家のママさんはいつかdocomoからipohneが出る!・・と、ひたすら待ち続けてます(笑)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2013-05-13 22:36 | Comments(7)