GWのお出かけ!お台場へ!




d0157704_18432411.jpg





GWはやっぱりお出かけしないと!
っという訳で、お台場へ参上。



目的は…ガンダム……では無く……







d0157704_1845939.jpg





おやおや?渋谷へ?



でも無く……



こちら、レゴで出来ております!!!Σ(=゚ω゚=;ノ)ノ








そんな訳で、お台場にあるレゴランドに
お友達T君ファミリーと一緒に行ってきました♪



ここにはレゴの街並みだけではなく、
乗り物や3D劇場、子供のアスレチックもある施設です。






d0157704_1847189.jpg





これもこれも全部レゴです!
もうね、感動ですよ。


長い事眺めて居たかったのですが、
何せ人、人、人の大混雑。


そして子供達はこうしたレゴの街並みよりも
レゴタウン内にあるアスレチックの方がいいらしく( ´艸`)
一時間近く子供が入り乱れるアスレチックで遊んでおりました♪





そして、子供達が次に気に入ったのがこちら、



d0157704_18513514.jpg





写真だけだと何やらですが…


自分でパーツを組み立てて作ったレゴの車で
皆で坂道レースをするというもの。

これが地味ですが意外とハマる。



応援している親、自分で作り出す親まで居る始末で
何だか白熱しておりました。




我が子達も例にもれず入れ込みまくり……





d0157704_18533734.jpg






お土産でレーシングカーを買うことに……ヾ(;´▽`A``


もちろん、組み立てるのは私…(泣)




大切にしてね♪








いつも遊びに来ていただいてありがとうございます♪

励ましポチっと押していただけると、元気が出てきます~☆

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村



サブブログもちょこちょこ更新♪
お暇なら見てくださいね(*´ェ`*)
[PR]
Commented by hairpriori at 2013-05-06 21:31
混雑してたんではないですか・・
Commented by alpinism2 at 2013-05-06 22:47
これは大人も楽しめそうですね~
ウチの子供たち3人ともレゴ大好きですよ(^・^)
Commented by papacamera at 2013-05-07 10:04
へぇ~この街並みは凄いなぁ。
近くへ仕事で行くのにまだ一度も。コレは見に行かねば。
Commented by kazunao1878 at 2013-05-07 19:50
えっ、お台場にレゴのお店があるんですか?
これはチェックせねば。
ウチの子たちはレゴが大好きなので、連れて行ってあげたいです。
どこにあるんでしょうか?
Commented by mamatyari22 at 2013-05-08 00:03
昨年のお盆期間に行ったら60分待ちで断念しました・・・
楽しそー!とは思っていましたが、予想以上の充実っぷりにびっくりです
いいなぁ、これ絶対に子供楽しいよね
1枚目の写真、なんかみんな背が高く見えますね!
【男子達】って感じの写真ですね
Commented by bickepo at 2013-05-08 17:20
うちもレゴ大好きで、動かなくなりますよ~(笑)
お父ちゃんもなんですけど・・・(^_^;)
Commented by dosanko-mama at 2013-05-09 00:15
パッと見、レゴってわかりませんね!!!
すごいクォリティ!!!
関東のGWの混雑は、すごそうですね…。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2013-05-06 18:54 | Comments(7)