同じ状況で数年後に撮ってみた…。









d0157704_1840891.jpg






かつて薔薇の季節にここで撮ったムギュー写真。


ちびっちゃい兄弟の仲良しショットは
今まで撮ったシチュエーションの中でも
結構お気に入り(*´ェ`*)





そして……数年後……








同じ場所、同じ状況で撮ってみようと試みたら……








d0157704_19441354.jpg







……こんな感じで……(´Д`A;)









d0157704_1944504.jpg







…こうなっちゃう訳で・゜・(ノД`)・゜・。









小さかったから可愛らしいショットになったんでしょうね~
やっぱり男の子と花は似合わんです。はい。。。












いつも遊びに来ていただいてありがとうございます♪

励ましポチっと押していただけると、元気が出てきます~☆

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村



サブブログもちょこちょこ更新♪
お暇なら見てくださいね(*´ェ`*)
[PR]
Commented by kazunao1878 at 2013-05-01 20:24
写真はちっちゃい時の方がいろいろ撮れますよね。
大きくなったら、カメラから逃げちゃうのかなぁ・・・。
ちびまる子のタマちゃんみたいに。
それが心配な写真好きな私です。
Commented by Baya at 2013-05-01 20:51 x
なにをおっしゃいます、とんでもなく可愛いじゃないですか(^O^)
仲良しっぷりが羨ましい、自然とこちらが笑顔いただいちゃいます。
Commented by hairpriori at 2013-05-01 21:11
2人の笑顔があるだけで素晴らしい事ですよ・・
Commented by Rupo at 2013-05-01 23:18 x
たしかに、ちっちゃい時の方が絵になりますよね~^^
ウチも最近は変顔したり、うそ臭い笑顔作ったりするんですよねー^^
Commented by dosanko-mama at 2013-05-02 00:11
もうたくましくなってくると、花畑を喜んでくれなくなりますよね…><
それでも、楽しそうにうつっているお兄ちゃんと弟くんは、立派なモデルさんのようですよ!
Commented by Wドラゴンのパパ at 2013-05-02 06:01 x
確かに小さい時の方が可愛いかったりすかもしれませんが
そこは男の子、写真で成長してるんだなぁ~って分かります(笑)

笑顔もたくましい笑顔になってきてますね!
Commented by papacamera at 2013-05-02 07:51
ハハハ。ちょっとプロレスっぽい(笑)
でも、母子のムギューならまだまだOKですよ!
Commented by もちたろう at 2013-05-02 10:16 x
これもこれで、兄弟らしくて良い写真よん♪
Commented at 2013-05-02 14:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by alpinism2 at 2013-05-02 21:19
元気で楽しそうで、今もいい写真になってますよ~(^・^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2013-05-01 19:48 | Comments(10)