家事メンへの第一歩?





嗅ぎまーす♪




d0157704_18324335.jpg

「くんくん…いぃにおい」











入れまーす♪



d0157704_18334545.jpg

「あちち……」











混ぜまーす♪



d0157704_18342898.jpg

「こぼさないでよ。」










分けまーす♪



d0157704_18352879.jpg

「僕のはちょっと多めがいいな…」











そして、




d0157704_1836195.jpg

「あんが。」




食べまーす(笑)







昔懐かしのゼリーエース♪
私はこれが子供の頃大好きで
大きくなってから一人どんぶり食いに挑戦した事があります(笑)

子供達には将来家事メンになってもらいますので(コラ)
これから色々お料理も徐々に覚えてもらうつもりです( ´艸`)






いつも遊びに来ていただいてありがとうございます♪

励ましポチっと押していただけると、元気が出てきます~☆

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村



サブブログもちょこちょこ更新♪
お暇なら見てくださいね(*´ェ`*)
[PR]
Commented by hairpriori at 2013-04-27 21:20
私に1週間預けて頂ければ育てますよ^^
Commented by dosanko-mama at 2013-04-27 21:51
今を生きるメンズならば、
料理はできるに越したことありませんね♪

我が家は「男子厨房に入るべからず」ではなく、
「男子厨房に入ると、後片付けが非常に大変だ…」です…苦笑。
Commented by もちたろう at 2013-04-27 22:41 x
今の時代、男の人も料理出来ないとねー。
頑張れ!!兄弟o(*⌒O⌒)b
Commented by Baya at 2013-04-28 12:47 x
我が家も嫁さんがいろいろお手伝いさせてます。
男子も家事はできないとダメですからね。
頑張りましょう(^^)/~~~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2013-04-27 18:39 | Comments(4)