夜のマッチョ計画。






我が家の男子たち、筋トレ中。





d0157704_18384123.jpg






さぁ、がむばって


細マッチョのイケメンになるのですよー♪(無理)





しかし…

これって小さい子だから可愛いけど、
10年後同じことやっていたら……と思うとちょっとゾゾゾ(笑)








d0157704_18484331.jpg

「ぐぬぬぬぬ……」




いけ!長男君!




今の汗と努力が

将来の君につながるのだ!ファイト!!!







…なーんて、彼らにとっては遊びの延長です( ´艸`)







d0157704_18515184.jpg

「上がった―!!!」







うむ。日々精進あるのみ。





……って、エラそうに言ってないで

私もダイエットの為に加わらなくては……ヾ(;´▽`A``









いつも遊びに来ていただいてありがとうございます♪

励ましポチっと押していただけると、元気が出てきます~☆

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村



サブブログもちょこちょこ更新♪
お暇なら見てくださいね(*´ェ`*)
[PR]
Commented by hairpriori at 2013-04-24 20:47
男子が育つとファブリーズが必要ですね^^
Commented by dosanko-mama at 2013-04-24 20:56
継続することが大切で、これが一番難しいんですよね…苦笑。
私も、カービーダンスで3日で3cm減…の後、
DVDが眠ったままです…苦笑。
Commented by もちたろう at 2013-04-25 07:25 x
我が家はここにスクワット等が加わります…(笑)
私もやるけどキツーイ(>_<)
Commented by kazunao1878 at 2013-04-25 18:49
ウチも同じでした。
子ども、特に長男の筋力があまりにもないこと、そして私自身のダイエットのために腕立て伏せと腹筋とスクワットをやっておりました。
過去形なのは、最近ずっとサボっているからです。
再開しなきゃ。
Commented by Rupo at 2013-04-25 23:18 x
もう、腕立てなんて出来ないかも~^^
Commented by flowersincozyroom at 2013-04-26 01:21
うん、細マッチョ、それがいい。
鍛えすぎてムキムキにならないでね(#^.^#)
Commented by Baya at 2013-04-26 23:04 x
汗だく・・・ではなくてお風呂上がりなんでしょうか(^^)
揃って筋トレとはいいですね、三人で頑張れば意外と続くかもしれませんよ(笑)
目指せ、細マッチョ!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2013-04-24 18:54 | Comments(7)