レッツ、武士道!





成田山のお土産物屋さんで
一つだけ選んでいいよ、と子供達に言うと、


次男君は保育園で絶賛練習中のお手玉♪

長男君は、お土産物屋さんによくある
プラスチックの日本刀@2本ヾ(;´▽`A``




たいそうお気に召したようで、
腰に差して意気揚々と成田山公園を闊歩しておりました(笑)
えぇ、エアーな敵と戦いながら( ´艸`)





ならば、





たまには体力遊びにもハハ登場!





d0157704_19303560.jpg






いきなり大自然の中でチャンバラごっこ。





……恥ずかしいので誰も居ない所で(笑)







d0157704_1932366.jpg

※加工してます。




さぁ、防戦一方の長男君、


どうする、どうする?










そこへ!!!







d0157704_19325715.jpg

「まてまてーい!」






助っ人次男君登場!!!








d0157704_19334387.jpg

ブスリ!







後ろから押さえられて

あっさり負けました( ̄∀ ̄*)










いつも遊びに来ていただいてありがとうございます♪

励ましポチっと押していただけると、元気が出てきます~☆

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村



サブブログもちょこちょこ更新♪
お暇なら見てくださいね(*´ェ`*)
[PR]
Commented by hairpriori at 2013-04-17 22:11
男の子は汗かきますね^^
Commented by Rupo at 2013-04-17 23:38 x
見たことある光景です^^
ウチの子もどっちか一人と戦いごっこしてると、もう一人が絶対、途中参加してきます^^

Commented by Baya at 2013-04-18 04:22 x
うちもそうですが男の子二人はパワーいりますよね
楽しさ伝わってきます(^^)/~~~
Commented at 2013-04-18 04:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazunao1878 at 2013-04-18 05:53
楽しそうだ〜。
親子で夢中になれるということは素晴らしいことです。
1枚目の写真、次男クン池に落ちそうで心配でした。
Commented by papacamera at 2013-04-18 07:32
チャンバラ、盛り上がっていますね!
ウチではいつも盛り上がって最後はエスカレートしたあににいもうとが泣かされる展開です(笑)
Commented by もちたろう at 2013-04-18 09:01 x
我が家にも似たような風景が…(笑)
Commented by dosanko-mama at 2013-04-18 22:50
楽しそうですね!!
微妙に年齢差がある我が家は、
こういう遊びにはなかなかならず…。
やはり、歳の近い兄弟ならではかもしれませんね♪
Commented by sakurashot at 2013-04-20 02:17
男の子2人がかりとなると、
そら本気ださないと負けちゃいそうですねー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2013-04-17 19:34 | Comments(9)