時にはぶつかる事も大切。




d0157704_18515779.jpg






土手で虫採集。







これだけ草があればさぞかし虫も沢山……

っと思って連れてきたのですが、


意外や意外、




……全く持って収穫なし(ノ∀`;)







d0157704_18532932.jpg

「取れてないじゃん」






おびき出そうとガサガサと網で草むらを漁る次男君。


乱暴にしたので、長男君の網の柄が曲がってしまい…




怒られる(;・∀・)








d0157704_18561725.jpg






そして、いぢける(笑)








兄弟関係も立派な人間関係。
沢山ぶつかって沢山学んでね♪







いつも遊びに来ていただいてありがとうございます♪

励ましポチっと押していただけると、元気が出てきます~☆

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村



サブブログもちょこちょこ更新♪
お暇なら見てくださいね(*´ェ`*)
[PR]
Commented by hairpriori at 2013-04-13 21:52
確かに・・
人間関係ですね
Commented by flowersincozyroom at 2013-04-13 22:18
この年頃、たくさん兄弟ゲンカしていっぱいまなぶんですよね、いたわりや、ガマンなど。
Commented by グリンデル at 2013-04-14 03:52 x
兄弟児のいる家庭は何処も同じですね。
弟くん、がんばれ!
Commented by kazunao1878 at 2013-04-14 09:09
兄弟ケンカ、大切です。
仲がいいほどケンカすると言いますし。
ウチの子もいつもケンカしています。
些細なことでケンカが勃発しています。
Commented by もちたろう at 2013-04-14 15:37 x
ウチもよくケンカしてるよ…(>_<)
下は強くなるよね…(笑)
Commented by edogin at 2013-04-14 17:57
喧嘩も2種類あって、お互いを傷つけるだけの喧嘩はつまらないけど、絆が深まり成長する喧嘩はとても大切ですね
Commented by ☆MIYA☆ at 2013-04-15 12:26 x
ふゆかさん こんにちはぁ♪

子供の頃の兄弟喧嘩 どんどんやってほしいですぅ(笑)
うちは離れ過ぎててないから 羨ましいのですぅ。。。
ママさんは 大変でしょうけど。。。
まごりんとのを期待してますが。。。それもやられっぱなしで( ´艸`)ムププ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2013-04-13 18:58 | Comments(7)