私はどっちかっつーと元気玉派。




d0157704_2035611.jpg

「準備はいーい?」







d0157704_2035382.jpg

「よっしゃこーい!ばっちこーい!」




こんなに気合を入れて

何をするのかと言うと……











d0157704_2036265.jpg







シャボン玉ヾ(;´▽`A``




……兄弟にとっては綺麗なシャボン玉も

「格闘」になります(ノ∀`;)











d0157704_20405459.jpg

「かめはめはー!!!」




……出ないね。かめはめ波( *´艸`)



亀仙人に弟子入りから始めましょう(笑)










いつも遊びに来ていただいてありがとうございます♪

励ましポチっと押していただけると、元気が出てきます~☆

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村



サブブログもちょこちょこ更新♪
お暇なら見てくださいね(*´ェ`*)
[PR]
Commented by hairpriori at 2013-04-10 21:00
芝生の上で気持ちいい写真ですね
Commented by dosanko-mama at 2013-04-10 23:06
シャボン玉も、色々あって、楽しいものですよね♪
でも、毎回シャボン液で、ベタベタにされるので、
ウェットティッシュ必須です…苦笑。
Commented by mamatyari22 at 2013-04-11 04:45
シャボン玉、楽しいですよね☆彡
うちも絶賛、ドラゴンボールにハマリ中でして・・・
「あと50年経ったらできるようになるから!」
と一生懸命カメハメ波してます(笑)

弟くん、カメハメ波成功してお兄ちゃんにシャボンがもろかぶり・・・の図を描いてるのかな?
それはそれで楽しい写真が撮れそうですね☆彡
Commented by kazunao1878 at 2013-04-11 05:49
気合いたっぷりの写真、おもしろいです。
シャボン玉遊びも格闘技なんですね〜。
Commented by bickepo at 2013-04-11 16:19
男の子って本当に
ユーモアたっぷり♪(´ε` )可愛い〜♥
ルンルンはルフィーと悟空どっちが強い?とか聞いてきますが、
そりゃ〜悟空は宇宙一ですから!!
母即答です(笑)
Commented by Rupo at 2013-04-11 21:59 x
いい気合いの入り方ですねー^^
男の子はすべて、最終的には格闘技になっちゃいますよね^^
Commented by edogin at 2013-04-14 17:58
中学生でもこういうお出かけつきあってくれればなぁ(^^)
くれるかな!?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2013-04-10 20:47 | Comments(7)