子供写真あるある。



d0157704_1881811.jpg






セルフタイマーだったり、
記念写真だったりを撮ると……











d0157704_189750.jpg

「撮れた―――――?」






もれなく怒涛の勢いで駆け寄り
液晶画面チェックが入る!!!









そして、そのチェックは意外と厳しく撮り直しをさせられるヾ(;´▽`A``





………あるあるー………(汗)











d0157704_1815155.jpg







やんちゃ兄弟はこっそり撮るに限ります(笑)











皆様、他にも「子供写真あるある」ありますかー?







いつも遊びに来ていただいてありがとうございます♪

励ましポチっと押していただけると、元気が出てきます~☆

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村



サブブログもちょこちょこ更新♪
お暇なら見てくださいね(*´ェ`*)
[PR]
Commented by kazunao1878 at 2013-04-08 18:39
そうそう、液晶のチェック、ありますよね〜。
液晶画面の表示時間を長めに変えました。
他には、う〜ん、思いつかないです。
Commented by hairpriori at 2013-04-08 21:11
気持ちいい写真ですね
Commented by dosanko-mama at 2013-04-08 23:27
ありますねー!!液晶チェック。
我が家では、二人もしくは三人の表情がバラバラで、
片方は笑っていて、片方はすっとぼけた顔であることが多いです…><半目とかね…。
でも、作り笑いは上手になりました…苦笑。
作り笑いを撮りたいわけではないんですけどね…><
Commented by bickepo at 2013-04-09 02:23
撮り直してとか言われるのですか?
かわい〜っ!!
Commented by ☆MIYA☆ at 2013-04-09 10:38 x
ふゆかさん こんにちはぁ♪

まごりんがまさに 今そんな感じですよぉ(笑)
今のこのポーズ撮ってとか言って そのあと必ずチェックが入りますぅ

撮り直し 言われるのですかぁぁ
厳しい弟くんですねぇ( ´艸`)ムププ
Commented by kazu0611s at 2013-04-09 23:24
たしかにです。
最近はすぐチェックに来るからうざくなるときがあります^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2013-04-08 18:18 | Comments(6)