花の豪華三色コラボ。







d0157704_18193982.jpg





さて、

数回に分けて書いてきたお花見写真もラスト♪




この公園には桜だけじゃなくて、
芝桜や菜の花や雪柳もあるのです☆

芝桜はちょっとだけ早かったのですが、菜の花は見事でした。






d0157704_1824473.jpg






雪柳、菜の花、桜


白、黄色、ピンクの三色コラボ(*´ェ`*)





一度に見られるなんて何だか得した気分♪








d0157704_18264114.jpg






今年は沢山お花見ができて満足♪満足♪




母と妹夫婦に大感謝!!です。











いつも遊びに来ていただいてありがとうございます♪

励ましポチっと押していただけると、元気が出てきます~☆

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村



サブブログもちょこちょこ更新♪
お暇なら見てくださいね(*´ェ`*)






☆☆ おまけ ☆☆




d0157704_18445857.jpg





お花見記事、お付き合いいただきありがとうございました♪



ふゆか。
[PR]
Commented by flowersincozyroom at 2013-04-06 18:48
うわー、きれいですねー。
たくさんお花見出来てよかったですね。
この暴風で散っちゃう桜さん、なんかかわいそう。
はらはらと散るのがきれいなのにね。
お花見写真ありがとうございました。
Commented by KAZUNAO1878 at 2013-04-06 19:57
きれいな花に囲まれて素晴らしい時を過ごされたようですね。
我が家でもお花見行きたくなりました。
Commented by hairpriori at 2013-04-06 20:41
菜の花との写真いいですね
今年は桜が撮れませんでした
Commented by もちたろう at 2013-04-06 22:27 x
三色とはー(^w^)
いっぺんに良いの見られて良かったねー(*´∀`)
Commented by グリンデル at 2013-04-07 04:40 x
三色咲き揃いなんてあまり経験できないですよね。
素敵なお花見になりましたね。
下の公園は広角レンズ。私もそうです。
でも、なかなか追いつけなくなってきて・・・(^^;;
Commented by Wドラゴンのパパ at 2013-04-07 06:08 x
沢山楽しめたお花見!すっごく伝わってきました!!
三色の写真、良いですねコレ!

広角レンズ・・俺も欲しい~!!(笑)
Commented by bickepo at 2013-04-07 14:57
わぁ~ふゆかさん写ってる!!♪
今年は一度だけ姪っ子ちゃんと一緒にお花見しました。
ちょっと早かったので菜の花とコラボ・・・見れませんでしたぁ。
Commented by Rupo at 2013-04-07 20:08 x
ホント贅沢な花見になりましたね^^
桜と菜の花のコラボは良く見かけますが、3種類とは見ごたえ、撮りがいがありますね^^
Commented by dosanko-mama at 2013-04-07 23:06
同じ時期に、あれこれ見れるなんて驚きです…。
北海道、全部ばらばらな時期ですし、それが当たり前と思ってきたのに、さすが、暖かい関東は違いますね…。
こちらの花見も、あと1ヶ月ほどかな~といったところです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2013-04-06 18:30 | Comments(9)