風流な桜を楽しむ☆







公園内にある川をさらさらと流れる…





d0157704_1853234.jpg






桜の花びら(*´ェ`*)








d0157704_1854987.jpg






上流の沢山の桜から降り注いだ花びらが
次から次へと流れてくる様子が、何だかすごく可愛い♪







d0157704_18565998.jpg







子供達もそんな風流を楽しんで……










d0157704_18573660.jpg

「入っていい?」







……る訳じゃなさそうねヾ(;´▽`A``









入っちゃダメよぉぉぉぉ―(泣)







いつも遊びに来ていただいてありがとうございます♪

励ましポチっと押していただけると、元気が出てきます~☆

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村



サブブログもちょこちょこ更新♪
お暇なら見てくださいね(*´ェ`*)
[PR]
Commented by hairpriori at 2013-04-05 20:38
儚げですが散った花びらもいいですね
Commented by new-ikumen at 2013-04-05 20:49
水に入って遊ぶの楽しいですもんね。
Commented by KAZUNAO1878 at 2013-04-05 20:55
桜はもう散っているんですね。
コチラでは今が見頃かな、と言う感じです。
同じ関東なのに今年は違いますね。
今日、ライトアップされた夜桜を見てきました。
駅前のメイン道路が歩行者天国になっていました。
やはり桜は見事ですね。
夜なのにすごい人出でした。
Commented by Rupo at 2013-04-05 23:10 x
散った桜もきれいですけど、なんか寂しくなりますね・・・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2013-04-05 19:00 | Comments(4)