公園写真は広角レンズで!





私は遊具のある公園での子供写真は
もっぱら広角レンズを使います( ̄∀ ̄*)





d0157704_18375897.jpg





広角だとちょっとした遊具も面白いアート空間になるし、











d0157704_18385771.jpg





フレームレスでパシャパシャ撮ってもあまりピント外さないし、












d0157704_18403161.jpg




被写体に最接近すると迫力満点♪










ただ……


やんちゃ兄弟に最接近すると……


d0157704_1841382.jpg






このままカメラに頭突き or 指で触られますのでご注意を(笑)









いつも遊びに来ていただいてありがとうございます♪

励ましポチっと押していただけると、元気が出てきます~☆

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村



サブブログもちょこちょこ更新♪
お暇なら見てくださいね(*´ェ`*)
[PR]
Commented by flowersincozyroom at 2013-04-04 19:23
あはは、最後の一枚は思わず笑っちゃいますね。
確かにアートになったり、迫力増したり、
だから一眼っていいですよね、レンズ変えるといろいろ撮れる。
そして、またレンズ買いたくなる(^_-)-☆
Commented by hairpriori at 2013-04-04 20:27
公園で追い掛け回して撮影・・
最近はきついです^^”
Commented by Rupo at 2013-04-04 21:41 x
広角レンズ、楽しめますよね!
僕も、超広角が欲しい~^^
Commented by yohachi-nitta at 2013-04-05 13:49
とても楽しいショットです、良いタイミングでシャッタ-を切って居られます。
私も広角レンズ大好きでAF-S12-24だけで撮影も多いです。
ところで、このレンズ最短撮影距離が随分短いようですが、何ミリなんでしょう
Commented by KAZUNAO1878 at 2013-04-05 18:38
広角レンズ、いいですね。
私も欲しいのですが、先立つものがないもので、ガマンしています。
結構面白い写真が撮れるんですよね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2013-04-04 18:43 | Comments(5)