花見で鬼?






この日の天気予報は雨!


朝から降っていたので、
お花見は半分以上諦めモードだったのですが……





見事に止んだ!!

Σ(=゚ω゚=;ノ)ノ





これはもう、日ごろの行いの成果でしょう(笑)
神様、ありがとーっ!






d0157704_20254174.jpg





枝が枝垂れる程の満開の桜!
花びらもヒラヒラと舞っている中、






d0157704_2034464.jpg





とりあえず最初はお楽しみのお弁当でしょう♪


妹夫妻が腕を振るってくれた美味しいお弁当を
たっぷりいただきましたよ♪
ありがとう!!!






さてさて、


お腹も満たされた後、


雨が止んだとはいえ、ちょっぴり寒かったので、
自然と体を動かしていたら………





d0157704_20342041.jpg

「きゃーーーーー♪」




いつの間にやら、鬼ごっこに発展( *´艸`)








d0157704_2038972.jpg






大人も子供も入り混じって
何だか結構本気モードで走り回ってしまいました(笑)








……え?私?





もちろん、




d0157704_20395185.jpg






カメラ持って走り回ってましたYO!(笑)








写真小さいのズルいとか言わない!
大きく載せるに堪えられない被写体なの(笑)



次回に続く!







いつも遊びに来ていただいてありがとうございます♪

励ましポチっと押していただけると、元気が出てきます~☆

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村



サブブログもちょこちょこ更新♪
お暇なら見てくださいね(*´ェ`*)
[PR]
Commented by hairpriori at 2013-04-02 21:11
ココはどこでしょう・・
いい構図で撮れそうですね^^
Commented by もちたろう at 2013-04-02 21:52 x
カメラ持ってダッシュー!
頑張ったねー(* ̄∇ ̄)ノ
Commented by Rupo at 2013-04-02 23:51 x
最終的にはこうなっちゃいますよね^^
Commented by あね☆もね at 2013-04-03 06:14 x
おひさしぶりでーす!
お花見できてよかったですね。
大人も全力の鬼ごっこ、楽しそう(笑)
こっちはもうすぐ満開だけど晴れるといいな。
Commented by mamatyari22 at 2013-04-03 07:07
1枚めの写真の雰囲気凄くいいですね!
カメラ持って走る回る・・・基本ですね、でも疲れますよね
えー!大きくても大丈夫だよー、ふゆかさんスタイル良いし!

いい雰囲気のとこだなー
しだれ桜だと人も背景に入りやすくていいですね!
Commented by kazunao1878 at 2013-04-03 17:45
いいですね、みんなでお花見。
今日は大きな低気圧で強い雨と風、桜の花は週末まで持ってくれるかな・・・。
まだじっくりと撮っていないんです。
天気予報を見ると明日の木曜日が晴れるからいいかな。
仕事が終わったら写真を撮って来ようと思います。
Commented by dosanko-mama at 2013-04-03 22:24
みんなでお花見っていいですね~!!
憧れます!!
北海道で桜が咲く頃は、
何かとみんな忙しくて、親たちは桜すら見れてないようで…苦笑。親の分も桜求めて走りまわろうと思います…苦笑。
Commented by flowersincozyroom at 2013-04-04 00:08
きれいなお花、かわいい兄弟君たち。
仲良し家族、すてき、すてき♪
Commented by Wドラゴンのパパ at 2013-04-04 13:37 x
食べて動いて写真撮って、最高のお花見ですね!

桜のキリトリも抜群ですね!

ふゆかさん・・・ちいさーーーーい(笑)!!
Commented by yohachi-nitta at 2013-04-05 13:54
物凄く面白い、走り回る表情が楽しそうです、可笑しいし羨ましい。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2013-04-02 20:40 | Comments(10)