ググッと集中。







長男君、集中しております。





d0157704_19573436.jpg





お勉強?




いえいえ、

ただ今絶賛マイブーム中の

ドラえもんの秘密道具の絵を描いております。


( *´艸`)






d0157704_19582971.jpg







大好きな事に集中する

この瞳のキラキラ、

大人も忘れないようにしないとですね♪









いつも遊びに来ていただいてありがとうございます♪

励ましポチっと押していただけると、元気が出てきます~☆

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村



サブブログもちょこちょこ更新♪
お暇なら見てくださいね(*´ェ`*)
[PR]
Commented by hairpriori at 2013-03-30 21:37
真剣なほどちょっかい出したくなりますね^^
Commented by GOGOGO at 2013-03-30 23:57 x
集中力!
羨ましいです。
私もそうですが、子供達も集中力ゼロ・・・
(完全に遺伝です)
まあ仕方ないか。
私のブログの件、アップは終了しますが、訪問はさせていただきますので、今後もよろしくお願いします。
Commented by kazunao1878 at 2013-03-31 08:18
ドラえもんの映画見に行ったんですか?
我が家では子ども達にせがまれて、今日見に行くんですよ。
昔、自称ドラえもん博士だった私も実は楽しみにしていたりします。
子どもの集中力はすごいですよね。
見習わなきゃですね。
Commented by dosanko-mama at 2013-03-31 18:54
集中力、我が子にも欲しいものです…苦笑。
我が家の新二年生には、不安ばかりがつきまといます…><
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2013-03-30 20:02 | Comments(4)