我が家の花見のしきたり。






明日は雨らしいし、
見ごろは今日しかないっしょ!っと思い立ち、


毎年恒例の、辰巳公園の桜を見に来ました♪




d0157704_18151846.jpg







ですが!



…我が家がまず最初にするのは…







d0157704_18165717.jpg







花より団子!






まずは腹ごしらえでしょ( ´艸`)






d0157704_18173953.jpg

「うまーい!」





さ、食べたら遊ぶのだぞー!




そして私は撮るぞー!!!(*≧∇≦*)










いつも遊びに来ていただいてありがとうございます♪

励ましポチっと押していただけると、元気が出てきます~☆

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村



サブブログもちょこちょこ更新♪
お暇なら見てくださいね(*´ェ`*)
[PR]
Commented by Rupo at 2013-03-23 23:25 x
たしかに、子供は花より団子ですよね!!
Commented by Wドラゴンのパパ at 2013-03-24 12:47 x
あれ?おんなじだ(笑)!我が家にも似たしきたりが(笑)!!

皆良い表情で食べてますね!見てるこっちも団子が食べたくなってきます
腹ごしらえの後は・・・寝ました?(笑)!!
Commented by kazunao1878 at 2013-03-24 17:57
花より団子、当然ですね!
我が家も同じ・・・。
桜の撮影、私も頑張ります。
たぶん私の住む街では来週が見頃かなぁ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2013-03-23 18:21 | Comments(3)