仲良し兄弟はマイブームも一緒。





ケンカし放題だけれど、結局仲良し兄弟は、





d0157704_18371721.jpg







マイブームも大体いつも一緒。






幼児番組から始まって、歴代ヒーローに、
ポケモンに、ウルトラマンに…



そして今!!!


絶賛マイブーム中なのは、







d0157704_1840146.jpg







そう!ドラえもん!!!





不思議な道具が魅力的なんでしょうねー。
ハハもかなり昔の話ですがハマって読み倒しましたぞ。
永遠の人気者ですね♪

今公開中の映画も、もれなく鑑賞済みですヾ(;´▽`A``






そんな我が家では…







d0157704_18434791.jpg








ドラえもん&ウルトラマンの戦いまで繰り広げられます(笑)





……正義はどっちだよ( ´艸`)プッ










いつも遊びに来ていただいてありがとうございます♪

励ましポチっと押していただけると、元気が出てきます~☆

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村



サブブログもちょこちょこ更新♪
お暇なら見てくださいね(*´ェ`*)
[PR]
Commented by kazunao1878 at 2013-03-20 19:06
このドラえもんは、ハッピーセットのオマケかな。
ドラえもんはいつの時代も人気者です。
私も小学生の時はほぼドラえもん博士でした。
ウチの息子たちも、春休みになったら映画に連れて行ってくれと申しております。
Commented by chisa at 2013-03-20 19:57 x
ドラえもん、私もはまった~
でもうちの兄弟はなぜか見てくれない^^:
はまるのは来年ぐらいかな???
トムとジェリーは真剣に見るんですけどね(苦笑)
Commented by bickepo at 2013-03-20 20:41
ドラちゃんとウルトラマンのバトル!
ウフフ♪(´ε` )可愛い!
先日のテレビで魔界大冒険やってましたよね!懐かしかった〜!
Commented by dosanko-mama at 2013-03-20 22:44
終わりがないドラえもんやサザエさんは、
永遠の人気者ですよね♪
映画のドラえもん…感動するんですよね~☆
Commented by Wドラゴンのパパ at 2013-03-21 11:06 x
兄弟だとやっぱり同じもの好きになりますよね~(笑)
家も弟の方はいつもお兄ちゃんと同じの欲しがります(笑)

そうか、ドラエモンか・・確か俺の素敵な絵がどこかにあったはず・・
プレゼントしましょうか?(笑)!!何か違う・・って怒られそうだけど(笑)
Commented by もちたろう at 2013-03-21 15:49 x
次男くん、カワユス(*´ω`*)
ウチもウルトラマンとポケモンが戦ってるよ(笑)

長男くん、お大事にねー!
Commented by flowersincozyroom at 2013-03-22 14:07
きっと2人で楽しく遊んだあとなのですね、汗びっしょり。
しばらくご無沙汰の間にいろいろあったのね。
お兄ちゃんは治ったかな?
弟くんは、自転車に乗れるようになったかな?
もう、花粉症の症状にも慣れたのでふっきです。
pc時間へらしてもq、お目々よくならないもん(´Д` )
Commented by mamatyari22 at 2013-03-22 23:06
ドラえもんvsウルトラマン、笑った~!
ムスコも只今、ドラえもん絶賛ハマリ中。
(そして映画も行きましたよ。)

このコミックはパパかママのを受け継いでる?
うちはまだ漫画は時が多くて読むの嫌みたい、アニメ専門です

不思議な道具達、パソコンやスマホを自在に操る平成っ子達も虜にするんだから凄いよね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2013-03-20 18:46 | Comments(8)