一年前…入学式♪





一年前の写真を振り返ってみる機会があったので
入学式の写真をちょっぴり蔵出ししてみます。


ピッカピカの一年生で入学した長男君♪




d0157704_18595320.jpg






ちょっぴり不安で、沢山ワクワク!
そんな感じの笑顔でしたが…







d0157704_1914014.jpg






そうそう、あの時は数日前まで熱出してて大変だったんだよねぇ…



あれから一年。




お友達と遊びに出かけるようになり、
ちょっぴりならお留守番もできるようになり、
算数が得意な長男君。


一年間で自立心が芽生え、
ドンドン変わって、
親離れしちゃうんだろうなぁ…なんて
ちょっぴり寂しかったりもして( ´艸`)







が……









d0157704_1918491.jpg







この季節に体調を崩すのは変わらないらしい(´Д`A;)








溶連菌さんですよ。
ものすごい流行に乗っちゃったみたいですよ。
それでも外出禁止令は二日ですと先生のお墨付きをいただきましたので
何とかお休み明けには行けるかな?

もう七度代まで下がってます♪

あと一息!






皆さんも気を付けてくださいね。









いつも遊びに来ていただいてありがとうございます♪

励ましポチっと押していただけると、元気が出てきます~☆

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村



サブブログもちょこちょこ更新♪
お暇なら見てくださいね(*´ェ`*)
[PR]
Commented by dosanko-mama at 2013-03-19 21:17
幼稚園児から小学生の、この一年間って
なんだかガラッと変わってしまいますよね…苦笑。
それがなんだかさみしい感じがしてしまうんですよね…。
季節の変わり目。
お大事にしてくださいね~。
Commented by edogin at 2013-03-19 23:28
あらら、ほんとに常にマスク常備ですね(^^)
うちの健康児2人もちょっとだけ胃腸調子悪くしたけど、今は元気にしてます。
Commented by kazunao1878 at 2013-03-19 23:34
溶連菌、注意します。
長男クン、小学校2年生になるんですね。
親離れ・・・、寂しいですよね。
近い将来、小さかった頃は、ああだったなぁ、とか思い出すことになるんでしょうね。
でも、子どもの成長は嬉しいことですし、大きくなった息子と対等に話ができるようになることが楽しみだったりします。
親離れは寂しいけれど、将来の楽しみに向かって応援しましょう!
・・・なんて思う私でした。
Commented by mamatyari22 at 2013-03-20 18:29
長男君、大丈夫ですか?
思い切り寒い時期より、寒暖の差が激しい今のうような時期の方が体調崩しやすい気がします

昨年の入学式、桜がちゃんと咲いていていいですね!
今年は早すぎて・・・確実に桜の入学式は無理だなぁ・・(涙)

小学生の一年での成長は凄いですね
うちも・・・なれるかなぁ?

卒園式の日に、式の後に子供達私服に着替えて公園で遊ばせてたんだけど、上の子居るママがしんみり話してたけど、
「こーやって公園で遊ばせるのも今の時期だけなんだよねぇ・・・・」と。
そー考えると公園遊びもガッチリ付き合いたいなーと思いました
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2013-03-19 19:21 | Comments(4)