たまには女子らしく…





d0157704_20514129.jpg




ママ友であり、お花の師匠のお友達から教わり
今回も春の新作リースを作りました♪


ので、




女子魂がふつふつと湧き上がり、
たまには物撮り!!!









d0157704_20531343.jpg





ピンクが本当に春らしくて可愛い(*´ェ`*)
こういう可愛いのを見ていると幸せな気分になるのは、
やっぱり中身だけはまだまだ乙女なのねーなんて(笑)

よし!女子らしい写真も意欲的に撮るのだ!!!







っと撮り続けられる時間は……








d0157704_20553088.jpg

「僕も一緒に撮ってー!!!」






我が家では、

とても短いのであります……・゜・(ノД`)・゜・。ウァーーン!!










いつも遊びに来ていただいてありがとうございます♪

励ましポチっと押していただけると、元気が出てきます~☆

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村



サブブログもちょこちょこ更新♪
お暇なら見てくださいね(*´ェ`*)
[PR]
Commented by hairpriori at 2013-03-11 08:36
優しい雰囲気に仕上がってますね
Commented by bickepo at 2013-03-11 18:27
ピンクが少し部屋にあるだけでも
ふんわりした雰囲気になりますよね~♡
Commented by kazunao1878 at 2013-03-11 18:51
新作リース、素晴らしいですね。
我が家にはこのようなものがないのです。
あるのは、散らかったおもちゃとか子育て奮闘中のものばかり・・・。
Commented by dosanko-mama at 2013-03-11 22:57
かわいいですね!!
いつか、私もステキ女子目指して作ってみたいです♪
Commented by Wドラゴンのパパ at 2013-03-12 09:04 x
こういうの作れる人って凄いですね!作業も細かいだろうしセンスも必要でしょう・・
不器用な俺には無理っぽいです(笑)

いくつになっても乙女な心は変わらないでしょ(笑)!
Commented by もちたろう at 2013-03-12 12:49 x
カワユイー(*^^*)
我が家にも1つー(*´∀`)ノ(笑)
Commented by chisa at 2013-03-13 09:39 x
春色リース、めっちゃ素敵ですーーー
欲しいーーーーもうひとつ作って売ってください(笑)
いいないいな、私も作ってみたいけど、センスがないものでなんだこりゃっていう作品になってしまうんですよね(泣)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2013-03-10 20:51 | Comments(7)