ボールプールの正しい遊び方?







d0157704_23133478.jpg

「わーーーーっっっ♪」







はしゃぎすぎ。

ヾ(;´▽`A``












いつも遊びに来ていただいてありがとうございます♪

励ましポチっと押していただけると、元気が出てきます~☆

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村



サブブログもちょこちょこ更新♪
お暇なら見てくださいね(*´ェ`*)
[PR]
Commented by Rupo at 2013-03-06 23:42 x
子供たち大好きですよねー^^
ウチの子たちはそのうち当て合いになります^^
Commented by hairpriori at 2013-03-07 08:03
男子2人じゃこうなりますね^^
Commented by chisa at 2013-03-07 10:03 x
こういう場所ではおもいっきりはしゃいじゃって♪♪♪
カラーボールも今はおしゃれな色ですね~♪
Commented at 2013-03-07 15:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazunao1878 at 2013-03-07 18:32
これは楽しそうな場所ですね。
子どもなら食いつきますね。
たくさん遊んでください。
Commented by Wドラゴンのパパ at 2013-03-08 05:50 x
勿論、ふゆかさんもこの後、この中にダイブ!したんですよね?(笑)

俺はいつも一緒にダイブしてます(笑)もう誰が一番喜んでるのかと・・・(笑)!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2013-03-06 23:16 | Comments(6)