女子カメラ、もとい、母カメラ部!!!





お久しぶりに部活動♪

「ままちゃり号」のおややちゃん&むすこ君と
写真撮りつつ放牧の会( ´艸`)






d0157704_17564196.jpg

「どこから回ろうかぁ♪」




今回は後楽園で放牧☆

最初は小石川後楽園という庭園で
母達のカメラ意欲を優先させていただきますぞー((´∀`*))キャ







d0157704_17593089.jpg





時期的に丁度梅が満開!

当然母達は撮影にいそしみます♪







d0157704_182374.jpg





カメラ女子@おややちゃん(*´ェ`*)








そして子供達はというと……





d0157704_1824861.jpg






迷路のような庭園の小道をガンガン登る!降りる!走る!







………おや?











d0157704_1834793.jpg

まったり……





若干一名、ご老人の様なコドモが…ヾ(;´▽`A``












いつも遊びに来ていただいてありがとうございます♪

励ましポチっと押していただけると、元気が出てきます~☆

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村



サブブログもちょこちょこ更新♪
お暇なら見てくださいね(*´ェ`*)





☆追記☆

梅を見ている最中のこと。
しゃがみこんでマップを見ている次男君を
これまたしゃがみこんで撮影している初老の男性。
モデルになれるのは嬉しい事なので、「良かったねぇ♪撮ってもらえたね~」
なんて言っていたら、その初老の男性、
撮った写真をディスプレイで見せてくれて、

「私読売の写真部に所属しているのですが…もしかしたらこの写真新聞に載るかもしれません」

と。素人の写真部なんてあるんだー。新聞に載るなんて
読売のフォトコンに入賞する位の自信がある人なんだなーとか思っていたのですが……
どうやら読売の写真部とは広報部とか管理部とか部署のことらしく……
普通に報道や外注のカメラマンさんかもしれません。。。(ノ∀`;)

我が家は朝日なので、読売新聞をお読みの皆さんで
もし梅の前でしゃがみこむ次男君の写真を見かけたらご一報ください(笑)
[PR]
Commented by Rupo at 2013-03-03 18:49 x
こうやって一緒に写真撮りにいける方がいていいですね^^
ウチも嫁がしてくれるといいんですけどねー^^
Commented by kazunao1878 at 2013-03-03 19:14
お〜、東京では梅が咲いているんですね〜。
我が家の庭の小さな梅は、今日見たら小さいつぼみでした。
水戸の偕楽園の梅はどうかなぁ。
Commented by hairpriori at 2013-03-03 20:39
是非ギャラの交渉を^^
Commented by もちたろう at 2013-03-03 21:51 x
ウチ、読売よー(*´∀`)ノ
見たら、教えるねー(^^)/
Commented by alpinism2 at 2013-03-03 22:20
写真撮りつつ放牧の会←(爆)
梅が満開なのですね~
私も放牧がてらに撮りに行こうかな(^^)
Commented by dosanko-mama at 2013-03-03 22:56
もうすっかり梅が咲いているなんて~♪
あたたかそうでうらやましい…苦笑。
次男君、全国新聞デビュー(?)かもですねっ♪すごい♪
Commented by mamatyari22 at 2013-03-04 00:06
昨日は有難う!
私はアップ、凄くマイペースになる予定・・・

見せてもらった1枚目の写真、ワクワクが伝わって凄く好き♪
長男君のまったり加減がツボです(笑)
ここで一句読んでそう~

そうね、まさに放牧だったねー
保育園児チームは由緒ある庭園を探検隊組んで遊んでましたね
Commented at 2013-03-04 00:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chisa at 2013-03-04 10:49 x
梅満開ですね~♪♪♪
子供たちは花より探検の方が面白いもんね☆
次男君、新聞に載るかもしれないですね~すごい♪
Commented by ☆MIYA☆ at 2013-03-06 15:50 x
ふゆかさん こんにちはぁ♪

これは見事~満開ですねぇぇ
広そうだしぃ こんなキレイな梅 目の前にしちゃぁ 優先しちゃいますよぉ
お兄ちゃん まったり池を眺めてたんですねぇ( ´艸`)ムププ
弟くん 新聞に掲載されるかもぉぉ うぅぅウチとってないんだなぁ。。。
載ったら知りたいですねぇ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2013-03-03 18:21 | Comments(10)