問題です。







さて、問題です。









d0157704_18533965.jpg

「むーん…」









次男君は、一体何のゲームをしているでしょう?










d0157704_18543288.jpg

「っっっっあちょー!」







ヒントは……この顔(ノ∀`;)

んな訳ないか(笑)












正解は、









d0157704_18583116.jpg







ボーリングでした( ´艸`)




このオーバーアクション、
……そのうちコントローラー壊される…な(;・∀・)










いつも遊びに来ていただいてありがとうございます♪

励ましポチっと押していただけると、元気が出てきます~☆

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村







サブブログもちょこちょこ更新♪
お暇なら見てくださいね(*´ェ`*)
[PR]
Commented by kazunao1878 at 2013-02-26 19:06
Wiiですか。
ウチにはマリオとFitしかありません。
ボウリングも面白いかも。
買おうかな・・・。
Commented by hairpriori at 2013-02-26 20:40
こんなのあるんですね!
Commented by dosanko-mama at 2013-02-27 00:26
wiiスポーツ楽しいですよね♪
最近してないけれど、
たまには、上の子達とパーティーゲームで、
ハハの強さをアピールしようかな♪笑
Commented by GOGOGO at 2013-02-27 07:54 x
まだなんとなく買っていないゲーム機。
子供より私がやりたい気分の今日この頃です。
Commented by chisa at 2013-02-27 09:42 x
すぐボーリングってわかったよ。
私も同じ事してるもん(笑)
力とかいれなくていいし、そんなに振らなくていい事もわかってるんだけど、つい力入っちゃうのよね~笑
Commented by もちたろう at 2013-02-27 11:21 x
めちゃくちゃ真剣な顔だねー(*^^*)
今度はWii対決しよっか(*´∀`)ノ
Commented by Wドラゴンのパパ at 2013-02-27 14:09 x
wii持ってないんですが楽しそうですね!
ゲームと言えど真剣勝負!・・一枚目の写真に目力を感じ、2枚目で・・ちょっと吹きました(笑)ごめんなさい!
Commented by thallo at 2013-02-28 00:31
お久しぶり。またまたちょっと見ない間にこんなに大きくなって。。。。だってこれ次男君だよね?
私もボーリングかな、って目で分かりました!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2013-02-26 18:59 | Comments(8)