春は一歩づつ近づいてきております♪







ちょっと暖かかったので公園ぶらぶら♪




d0157704_19311966.jpg








この日のハハのターゲットは……梅!!!



二年前に逆光の梅を撮影してから、何だか梅好きになってですね。

時期かと思って行っては見たものの……
まだかなり早かったですね(´Д`A;







それでもちょっぴり咲いた梅がひっそりお出迎えしてくれたので

今回はふんわり逆光の梅を撮ってみました♪






d0157704_19375599.jpg



蕾が沢山♪

☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆





蕾マニアのハハとしては、意外と嬉しい時期に来たかもしれませぬ(笑)





d0157704_19403953.jpg





ふんわり優しい陽につつまれて
沢山花が咲きますように♪








いつも遊びに来ていただいてありがとうございます♪

励ましポチっと押していただけると、元気が出てきます~☆

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村







サブブログもちょこちょこ更新♪
お暇なら見てくださいね(*´ェ`*)
[PR]
Commented by hairpriori at 2013-02-23 21:07
ダークな背景のなかで映えてますね
Commented by あね☆もね at 2013-02-24 08:21 x
梅って桜と比較されるけど、
控えめでだけど力強い感じがすごく好きです。
こちらでもちらほら咲き始めました。
よーし、僕も逆光で狙ってみようかな。
Commented by kazunao1878 at 2013-02-24 18:11
いいですよね〜、梅。
まだつぼみが多いですが、咲いている梅もあるんですね。
我が家の庭の小さな梅はどうだろう。
明日見てみようと思います。
Commented by chisa at 2013-02-25 11:43 x
梅って枝にぽつぽつついてるから撮るのすごく難しいですよね^^;
でもいいにおいがしますよね♪
私も好きです^^
この間梅撮りに行ったんですがちと早かったみたいですー
そっかー蕾をこんな風に可愛くとればよかったんだ^^:
Commented by ☆MIYA☆ at 2013-02-25 11:49 x
ふゆかさん こんにちはぁ♪

そろそろ ばったり。。。となってもいい頃なんだけどなぁ(笑)
でも 私が行ったときは 紅梅は咲いてても 白梅は 蕾だったので
ちょっと早かったかなぁ。。。
お日様の光を浴びて と~っても気持ちよさそうですぅ♫
きらきらで 透けるような花びら キレイですねぇ(*μ_μ)ポッ
Commented by dosanko-mama at 2013-02-25 23:16
まさに春の足音ってかんじですね♪
あたたかそうで、いいな…苦笑。
今日も、大雪というか豪雪ですよ…><
Commented by bickepo at 2013-02-26 14:39
ふんわり ふゆかさんのお写真素敵です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2013-02-23 19:42 | Comments(7)