ハハのひとりじかん。







d0157704_18403953.jpg






どれくらいぶりだろう……

ハハ一人の一日♪
☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆




病院行ってー、美容院行ってー、
家でゴロリとしてー、物思いに耽ってみたりー、

とどめにコメダ珈琲でシロノワール食べてー♪






……はぁぁ……ええわぁ………(*´ェ`*)







d0157704_1844975.jpg

「いいなぁぁ…」






ごめんねヾ(;´▽`A``


一年に一度くらいこんな時間が欲しいの( *´艸`)










いつも遊びに来ていただいてありがとうございます♪

励ましポチっと押していただけると、元気が出てきます~☆

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村







サブブログもちょこちょこ更新♪
お暇なら見てくださいね(*´ェ`*)
[PR]
Commented by kazunao1878 at 2013-02-22 20:10
うんうん、分かります、その気持ち。
自分一人の時間って大切ですよね。
私も妻もそんな時間を大切にしています。
もちろん子どもと一緒にいる時間は大切です。
でも、たまにはいいんです、一人の時間。
心の充電しなきゃね〜。
Commented by hairpriori at 2013-02-22 20:57
小学校に上がって半日ですが時間が取れました
でもすぐ帰ってきますが^^”
Commented by dosanko-mama at 2013-02-22 21:56
一人の時間、いいですね~♪
つかの間でも、のんびりと優雅なひと時が過ごせて、
よかったですね☆
我が家は、まだまだ無理そうなので、
どうしても一人の時間がほしくなったら、
プチ家出でもしようかしら…笑
Commented by new-ikumen at 2013-02-22 23:37
とってもよく分かります。
家族の時間も楽しいし大切だけど、やっぱりひとりでゆっくりもしたいですもんね。適度な息抜きでまた明日から頑張ろうって思えますね。
Commented by もちたろう at 2013-02-23 12:21 x
良いなー!!コメダ、誘ってよー(。>д<)

ホント、1人時間は大事よね♪
Commented by Wドラゴンのパパ at 2013-02-23 12:41 x
時間取れれば、もっと自由な時間は増やしてもいいんじゃないかな?
色々と発散?休まったりもすると思います

コメダのシロノワールおいしいですね!家もこの前ママと二人で行って食べてきました
何故かバレンタインデーの日に・・チョコももらえませんでしたけど(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2013-02-22 18:44 | Comments(6)